※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズアップや哺乳瓶の乳首交換について相談です。生後3ヶ月で体重5020㌔。Mサイズに変えるか、Sを続けるか悩んでいます。哺乳瓶やおしゃぶりも3ヶ月用に変えた方がいいでしょうか。

初めまして😊
オムツのサイズをいつサイズアップしたらいいか💦
現在メリーズSを使ってます!
お腹周りはキツい感じはしないんですが鼠径部に
ゴムの後がつきます😓💦
Mにサイズアップしようか、このままもぅ少しSを使おうが悩み中です😭😭

ちなみに先月の予防接種の時、身体測定をした際、体重は5020㌔でした。

もぅすぐ生後3ヶ月になり、哺乳瓶の乳首やおしゃぶりも3ヶ月~のに変えた方がいいですか?

コメント

☺︎

体重的にはまだSでもよさそうな気がします🥹うちが6.3キロで最近Mにしました!グーンプラスのSはメリーズよりゆったりめでした🥹メーカー変えてみるのもありだと思います☺️⭐️哺乳瓶の乳首は月齢よりも、今のミルク量を飲む時間を目安にして変更したらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ずっとメリーズを使ってて💦1度違うメーカーのを使ってみます😍
    今新生児用のSの乳首を使いミルク100を早くて5分で飲みきります😂遅くて10分くらいで飲みきります💦
    1度Mサイズの乳首を買い試してみます😁

• 6月16日
  • ☺︎

☺︎

そのくらいの時間なら、今のままの方がいいと思いますよ🥹Mにするともっと早飲みになって、満腹感が出ないのでどんどん欲しがります🥹💦うちは6ヶ月までSでしたよ☺️⭐️飲む量がこれから増えていく時に、飲む時間がかかるならサイズアップでいいと思います☺️

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    Sを使い続けてみます😍😍

ミルク増やすタイミングもいまいちらわからずで😓

• 6月16日