※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boysママ
お出かけ

関東住みで4歳児と0歳6ヶ月の子供がいます!今年の夏休みどこに行くか悩…

関東住みで4歳児と0歳6ヶ月の子供がいます!今年の夏休みどこに行くか悩み中なのですが、皆さんどんな予定ですか??乳児連れで行けて、上の子が楽しめる旅行先があれば教えてください✨
上の子のときは9ヶ月で沖縄に行ったりしたのですが、子供2人を連れて飛行機に乗る気力がいまのところ湧かず、車で行けるところがいいかな〜と思っています😅

コメント

もんた

赤ちゃん連れならやっぱり軽井沢おもちゃ王国の隣の、ホテルグリーンプラザ軽井沢が過ごしやすいかと思います😍

ママリ

関東のどの辺りですかね?

那須のエピナーレや、
新潟のあてま高原リゾート
など、おススメです😊