※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日が通常より遅れて妊娠した経験について相談中。検査薬は陽性だが不安があり、化学流産のリスクも心配。

排卵日は毎月安定してたのに、妊娠した月だけ大幅に遅れてた、、って方いませんか?🥲

初めて病院へ行った時、排卵予定日から数えて5w3dだと思っていたら4w0dだと言われ
もし排卵日が遅れていなかったら化学流産になる可能性が高いと言われました。。

今は4w5dになったのですが、検査薬が濃くなっていってて
でも化学流産の経験も何回もあるし、生理も2.3日遅れたりする事しかなかったから排卵日が大幅にズレたなんて考えられなくて。。。

今でも化学流産におびえてます😖😖

コメント

数ヶ月前に同じような状況でした。
排卵日の確認ができてなかったり、一週間以上ずれてても妊娠できそうなタイミングが取れてれば可能性ありだと思います。

わたしの場合は、生理から3週間遅れで胎嚢は見えないままリセットが来てしまいました。妊娠検査薬も濃いままでしたが、リセット後に薄くなりました。

妊娠が継続されますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いお話なのに有難うございます💦
    私もそうなる可能性大です😞
    私もここまで来たのは初めてなのでどうにか継続してくれないかなと思っていますがどうなるか不安です。。
    ありがとうございます😭😭

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

排卵日ほぼ確定ですが、5w5dの予定で胎嚢の大きさは4w5dくらいと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

失礼な事をお聞きしますが、その妊娠は継続されましたか?💦
    私はhcgの値でそう言われたので、不安でたまりません😖

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところはまだ継続中です!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!!
    お互い無事に生まれるまで行けますように🥲

• 6月16日
ママリ

2人目が3週間弱くらい遅れてました!
すっごいズレてたのであれ?って思ってたけど無事出産してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    希望が持てるお話で嬉しいです!
    私がどうしようと赤ちゃん次第ですよね💦
    土曜日に病院へ行って、順調かダメかわかると思うのでそれまで頑張って気を紛らわして過ごします!

• 6月16日
、

私の場合ですが、妊娠している月だけ見事に排卵日が10日〜14日遅れています🥺
生理予定日数日前〜生理予定日の日での外出しで毎回妊娠しています!
三男は、7wだと思って初診に行ったところ4w6dでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    希望が持てます😭
    私も排卵が遅れたパターンであることを願います😢😢😢

• 6月16日