※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自分の兄弟、姉妹、と絶縁だったり、関わりやめたって方いますか?😣💦 …

自分の兄弟、姉妹、と絶縁だったり、関わりやめたって方いますか?😣💦 実父の新盆が終わり次第、実兄夫婦とは絶縁しようと思っています😣💦 兄嫁に関しては、年に何回も顔出さなかった人が、勝手に実実家の裏鍵持ち出し、勝手に洗面に一輪挿し置いたり💦 勝手に出入りしていたのがバレたと思ったのか、隠蔽するのに、また実実家入り、花瓶を持ち出しました💦 実兄は実兄で堅物で人の話は一切聞かない、自分の考えだけで生きてきたような人間。脱税していたのか、税務署にお世話になったり💦まずもう関わりを一切やめようと思っています💦 批判コメントは控えさせてください💦 共感ある方のみお願いします🙏💦

コメント

🦄🦋

母親とほぼ関わっていません!
もう何年も会ってないし連絡来ても無視してます!
家族といえど人間なので合う合わないあるし無理に会ったりする必要ないなと思ったので会ってないです。

• みー

みー

返信ありがとうございました😊 ですよね😥私も小さい時から実兄が苦手で関わりは極力避けていました😰 大人になってもますます苦手意識が強く感じたので、関わるとろくな事ないし・でその内関わりやめて、実母もいなくなってしまったら、絶縁は確実にしようと思っています😥 実の母とも同じ事を思った事ありました😥 家族とは何なのか? 血が繋がっているのに、他人みたいです😥

• 6月16日
  • 🦄🦋

🦄🦋

いくら血が繋がっていても無理なものは無理ですよね!
    仕方ないと諦めて関わるのやめました😂

• 6月16日
ぼっち

1番下の妹と絶縁してます!

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 やっぱり血の繋がりがあってもどうしても気持ちが受け付けないですよね😥

• 6月16日

はい🙌
母と弟と縁切ってます!
彼これ一年ちょっと経ちますが、平和になりました☺️✨

• みー

みー

返信ありがとうございました😆 どうしても合わないとそうなりますよね😥 私も実父の新盆終わったら、実兄夫婦の連絡先は全てブロックしようと思ってます💦😣

• 6月16日

母親と関わっていません
連絡先も知らないし何年も会ってないです!
たまに妹から母親の様子を聞かされますが、聞くだけです😌

• みー

みー

返信ありがとうございました😆他に何も関わっていなくて、妹さんから、聞くだけならストレスなさそうですね😆 私は実際、義両親とはほぼ関わりやめましたが、やはりストレスフリーで楽です😆義両親との事が落ち着いたと思ったら、実兄夫婦の問題が出てきたので、精神的に参りました😢夕べはイライラばかりして、寝れませんでした😥精神的苦痛を感じる相手はやはり絶縁しかないのだと思いましたね😢 実兄に対しては小さい頃から、なぜか他人としか思えないくらいの相手でした😥 コロナは風邪!と言い放った言葉、異常でしかありません💦夏頃はとっくにコロナなんて無くなっている・とさえ断言している始末です💦 このように全ての事にズレています💦 あの世では絶対二度と会いたくない相手とさえ思ってしまってます💦😣 こうなると血の繋がりもなにもおったもんじゃないですよね😥

• 6月16日

精神的に苦痛では気も休まらないですよね💦
お互い家庭を持っていたらそれぞれですし私は利害を考えてしまいます。
母親の言動などを基に精神科の病院にお世話になることになったので関わりを断つ決断をしました。
みーさんが我慢をし続けて病気になっては元も子もないと個人的には思います😂

退会ユーザー

すみません!
    お返事の場所まちがえました🙏

• 6月17日
  • みー

みー

返信ありがとうございました💦🙏 私も今回、実父の新盆も終われば、他はどうしても顔出さないといけない?ような事はないと思うので、終わり次第、兄夫婦の連絡先は全てブロックするつもりです💦😣義姉も自分の親(義姉の親)から「おかしいから精神科行った方がいい」とまで言われています💦 それだけおかしな行動や言動があります💦昨日もどうやら、また実実家に勝手に裏口から入り、梅干し?を持って行ったのか?その場で食べたのか? 実母が家に帰って来たら、自分は絶対しないような事が起こってた?とかで💦元々、宗教絡みの人間と一緒にいたり、そういう傾向の人間なので、考えてる事がおかしいです💦 防犯カメラをしかけるしかない・とは思ってます💦 はじめてのママり🔰さんのお母さんも病院に行ってれば安心ですね😊

• 6月17日