※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーが行きたくてしょうがないです😂笑息子を妊娠してから6年…

最近ディズニーが行きたくてしょうがないです😂笑

息子を妊娠してから6年間行ってないので
今度、初めて子供連れて行きたいなーと考えています!

大人1人と子供2人で(6歳と2歳)で
いくのはやはり大変ですかね😅?
電車で2時間かかります💦


行ったことある方いますか!?


それと、気になるのがある程度の乗り物は
乗りたいと考えていますが

ピーターパンやダンボなど
2人乗りなので
3人で乗るのは無理ですよね💦

6歳の子を1人で乗せるのは大丈夫なのでしょうか?💦

コメント

kitty

私は年子姉妹なのですが母が小さい頃よくディズニーに1人で連れて行ってくれました!
家から片道30分くらいで着くのでよかったのですが片道か往復かはわかりませんが2時間は大変かもしれないです🥲
乗り物は身長制限があればそれをクリアしてれば問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    片道2時間です💦
    やはり大変ですよね😭


    クリアしてれば大丈夫なのですね!
    ありがとうございます😆

    • 6月16日
イリス

片道2時間はちょっと遠いですが、6歳がどの程度静かにしていられるか、一人座っていられるか、ですね。
パーク内ではママから離れない、とか。トイレは多目的あるので一緒に入れる。
迷子シールを貼っておく。

1歳4歳でワンオペ1時間半とか乗りますが、上の子次第です。私はたいてい下の子につくことになるので。あとは動画タブレットやおやつ(汚れないもの)など…。

あとは荷物かな。大荷物だと移動だけでカオス。どれだけ最小限にまとめられるか。
最悪パークで買うってことと、帰宅も最悪タクシー乗る覚悟です。大荷物、疲れたからだ、言うこと聞かない子どもたち…安全性を買うために、へいタクシー‼️みたいな。笑。

アトラクションは身長制限クリアしているなら一人で乗れます。


行きましょう‼️冒険だ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    落ち着きはないですが
    ちゃんと着いてはくるので
    大丈夫かと思ったんですが
    やはり厳しそうですよね😭

    いつか、落ち着いたら行ってみます😂

    • 6月16日
ママリ

子どもは7歳以上でないと1人では乗れません🥲💦16歳以上の付き添いが必要です。先日ディズニー行ったので確実です。。上の子が6歳でも私なら1人で2人は連れて行けません🤣💦もう暑くて大人でもかなり疲れるので、子ども1人で2人見るのは私ならしんどいですね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね😂
    先日行ったのなら確実ですね😵‍💫

    旦那はいますが
    ディズニーとか興味ないし
    一緒な行っても楽しめなそうだしなーと思いましてー(๑•﹏•)

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    私も夫はディズニー興味あるわけではないですが(男性なんてそんなもんじゃないですかね?好きな人の方が珍しい気が…) 子どもと行ったらそれなりに楽しむでしょうし、1人と2人じゃ絶対全然違います🤭

    • 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前に友達カップルが
    私たち家族と行こ!と
    誘ってくれたのですが
    行ってらっしゃーい。
    俺は行かない!とキッパリ断られました😅

    • 6月16日
  • ママリ

    ママリ

    えーそれはひどい🤣💔

    • 6月16日