※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝の騒音や家族の行動にイライラしています。どう対処すればいいでしょうか?

朝からピーピーギャーギャーされて、
うるさい!
とか言ったり無視したりしてしまいました。
みなさん、どう対応してるんですか?
ひとりだけなのに余裕がなさすぎていつも自己嫌悪です。

昨日も寝かしつけしてたら寝かしつけしてるって言ってたのに旦那が帰ってきて、電気つけたせいで全然寝ないし、
実父は昭和時代のいらない育児アドバイスしてくるし、
毎日イライラしてしまいます。

コメント

もここ

忙しい時に限って子供のグズグズって始まりますよね😭
うちも一人なのに余裕ないです💦

私は無になります。
ちょっとしたことでも気に入らない時期、言葉が出せなくて葛藤してるのね…と思いながら、何も考えないように思考回路停止を無にして抱っこしながら「嫌だったの?どうしたの?」と声掛けしてました。
今もギャン泣きされると無になります。
これがいいのかわからないですが💧

子供には無になれるのに旦那にはイライラします😂笑

はじめてのママリ🔰

お~どうしたの~よちよち~って撫でくりまわしてめっちゃ赤ちゃん扱いします🤣