※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

最近イライラが止まらず、朝の準備や旦那とのコミュニケーションでストレスが溜まっています。仕事や家事、育児、介護で疲れている状況です。

お話し聞いてください
最近イライラが止まりません😭
小さいことでイライラします
旦那とバチバチです
忙しい朝に毎日同じ事聞いてきてイライラ
(子供の幼稚園の準備のことです)
何度も聞かれるの嫌なので細かく紙に書いて
貼ってあるのに。
朝仕事送って行ってくれると言ったので車に乗ると
車内の拭き掃除し始めて
早くしてっていうとだったら電車で
行けばいいじゃんって
はぁ?
もうイライラが止まりません。
週5でパート6.5時間勤務しています。
最近は不眠症もありなかなか寝れず😭
母の介護、育児、家事、仕事で
情緒不安定かもしれません、、
疲れちゃいました。

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です。

不眠症は、お薬とか飲まれていますか??
眠れないの辛いですよね。イライラしてきますよね。私は薬飲んで寝ちゃってます。

  • ママ

    ママ

    お薬飲んでいないです!
    続くようだったら病院に受診しようかと思ってます
    お薬飲むと起きれなくなってしまうか不安です💦

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも、朝起きれないと大変なので睡眠薬というよりは、弱い睡眠導入剤にしてもらっています。
    朝、少し眠気は残りますが、起きれてますよー

    • 6月16日