※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
住まい

気になる建売住宅があって資料請求をしたいのですが、その後電話が来た…

気になる建売住宅があって資料請求をしたいのですが、
その後電話が来たり訪問されたりなどが
あるのでは?と不安です😰
ちなみにSUUMOから資料請求しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近スーモから資料請求したら次の日からすごい電話がくるようになり、私は正直資料で自宅に送ってきてくれると思っていたので何件か気になるところに資料請求したらいろんな不動産会社から電話がくるようになり、いつ見にきますか?みたいな話になり対応が大変でした。
1件とかで気になる物件の扱ってる不動産会社が良さそうなら資料請求してもいいと思います。電話きたりが嫌であれば自分で近くの不動産会社に行ききいてみた方がいいかなって思います。

• ゆーゆー

ゆーゆー

やっぱり営業電話来てしまうんですね😰自宅の近くで間取りも申し分無しなんですよ💦

資料請求するより行った方がいいんですね。。
    ほんと、まだ、いいな〜程度なんですけど😓

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その物件を実際見てみたいのであればスーモで資料請求したら扱ってる不動産の担当の方から電話がきて、何日にご案内できますみたいな話になるので、まだまだそんな感じでなければ資料請求はオススメしないですね。
    地図で現地がわかるのであればどんな感じなのか外観だけでもみに行けそうですけどねー。私も結局来週行きますが現地どんな感じか見に行きました笑

• 6月16日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

めちゃくちゃご近所なんですよ🤣
    値段は4000万円台と少しお高いんですけど、こんな願ったり叶ったりな物件そうそうないよなと勝手に思ってて昨日つい旦那に話したくらいです🤣
    そしたら実際に物件見に行った方がまだ安全ですかね🤔

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    マイホームってきっと人生最大の買い物なので悩みますよね。
    私も色々なところを見に行って決めようと思っています。

• 6月16日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

私も旦那もそこまでこだわりが無いので、
    ︎︎︎︎︎︎☑︎旦那実家の近く
    ︎︎︎︎︎︎☑︎なるべく学区を変えない
    ︎︎︎︎︎︎☑︎3LDK
    ︎︎︎︎︎︎
    その物件が今まだ建ってないので
    ちょこちょこ覗きに行ってみます∠( ̄^ ̄)

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ建ってないのですね!
    いい物件に巡り合えるといいですね😊

• 6月16日
はじめてのママリ🔰

資料請求の備考欄に『電話や直接訪問での営業はご遠慮ください』と入れると電話とか来ないですよ🙌🏻
うちはそれでショートメールが1通来ただけでした😌

• ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですね!正直運命的な出会いだと思ってるのでものにしたいと勝手に思ってます😂

• 6月16日