※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいmama
妊娠・出産

8ヶ月検診で女の子っぽいと言われた!皆にエコー写真を見てもらいたいです☆よろしくお願いします

いつもお世話になっております。回答して頂いた方々に毎回助けられています!

今回はお腹の子の性別についてです。
明日で八ヶ月。やっと今日の検診でお股見せてくれました!今までは何となく男の子寄りと言われていたのが、今日は女の子っぽいねー!との事でした。(総合病院で毎回先生が違います)
是非皆さんにもエコー写真をみて貰いご意見頂きたいです☆宜しくお願いします。

コメント

*K♡MAMA*

私も女の子に見えます!!
娘が女の子と分かった時のエコーも載せます!

maahii

女の子に見えますね!
うちも女の子と言われてます(^ω^)♡

re7

女の子にみえます!
うちも女の子って言われてますょ~(*^^*)

ちびまる子ちゃん

私は男でしたよー!(●´ー`●)ちいmamaさんの赤ちゃんは女の子に見えますね(●´ー`●)羨ましい(´▽`)ノ❤

ちいmama

皆様へ☆彡.。
わー!皆さん写真付きでのコメントありがとうございます(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
女の子のママさんが多い♡
ちびまる子ちゃんさんの赤ちゃんは男の子との事でしっかりシンボル写ってますね!見比べてみるとやはりうちは女の子のようですね。姉妹になるのでそれもまた楽しみです(∩´∀`∩)

まとめてのお返事になりすみません。ありがとうございました...♪*゚