※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

予定日前におりものに血が混じり、吐き気や匂いに敏感に。検査薬で1本は陰性、2本目は微かな線が見える。妊娠している可能性はありますか?

予定日くらい前におりものに血が混じりピンクっぽくなって、茶色ぽくなってそれからでなくなりました。

2日ぐらいしてから吐き気や匂いに敏感になり今では食べても食べた気がせず食べ過ぎてしまいます。

風邪気味です予定日も7日になる前に検査薬したところ1本でした。 2日後にためしたところ電気の光でうっすらと線が見えるのは出来てるんでしょうか

コメント

ねこまる

私は生理予定日1週間前から旦那の匂いが気になって仕方ありませんでした🙀
生理予定日から10日後に検査薬をするとくっきり陽性反応出ましたよ😺
妊娠発覚直後から気の持ちようなのか吐き気が始まりました🙀

友人が、
頭痛が続き熱っぽい状態が続いていました。
生理予定日に検査→時間が経つとすごく薄い反応
予定日から3日後→前回と変わらず
予定日から1週間後→何と無く線が出ているような‥
2本目を試した所くっきり陽性反応が出ていましたよー🙌

もう一本試してみるのもいいかも知れませんね😻

よねちゃん54132

どんなに薄くても、線が入ってたら妊娠の可能性があると、どこかで聞いたことがあります!
やきもきするでしょうが、1週間後くらいに再度検査してみてはどうでしょう(^^)?

風邪気味ということですが、妊娠の可能性があるのならばお薬系は気をつけて下さいね☆