※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

今日授業参観なのですが、皆さんどんな服装で行かれてますか⁉️💦私服の仕…

今日授業参観なのですが、皆さんどんな服装で行かれてますか⁉️💦

私服の仕事なので、終わってから出勤でフォーマルで行くこと考えてませんでした😱

コメント

ママリ

うちの学校はみんなフォーマルじゃないです!
この前懇談会だけあった時もデニムの方もいましたね・・・
私はいつも、デニムは避けて、手持ちの服の中では比較的キレイめかな?くらいの服装にしてます。

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

コロナで授業参観と言えどもかなり静観して、人数も交代しながら少ない大人を入れ替えしたりしてやる感じみたいなので⤴️とりあえず仕事にもそのまま行けるような感じでボトムスだけ紺にしよいかと思いますw

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

ボトムスだけ紺←そうそう、私もそんな感じです🤣
    黒と紺と白は裏切らないです🤣

• 6月16日

やっぱりしょうが好き

ですよね😂

これから行ってきます🙇

• 6月16日
yuki

普段着ですよ😀

昔のようにザッフォーマルと言う方はほぼいないです🤔

やっぱりしょうが好き

良かったです😂

さっきネットで調べたら、みんな綺麗めなスーツみたいは感じの画像出たのでえ?💦ってなってしまって😫

• 6月16日
AI

昨日行きましたが、普段のちょっとおしゃれな感じばかりでした✨
よれよれじゃなければ全然浮かないと思いますので大丈夫ですよ🙆‍♀️

やっぱりしょうが好き

今来てますが、ほとんど私服でジャージの人すら居ますw

田舎だから、全然気晴らないみたいです😂

• 6月16日