※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のフリージングについて!マッシュポテトとミルクを混ぜたものを作…

離乳食のフリージングについて!

マッシュポテトとミルクを混ぜたものを作るのですがフリージングできますかね??

マッシュポテトだけフリージングして後でミルクかける方がいいですかね…?

明日のうちに食べさせるつもりです。

コメント

ruamama

できますよー(^ω^)
毎日作るの大変ですもんね!
私は一回に大量につくって、なんでもかんでもストック作っちゃってます(´▽`)ノ

しーちゃんママ

私はポテトのみで、食べるときにミルク足してますよ。ミルク粥も同様です。ミルク粥は食べてくれませんでしたが(^^;;