※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が熱で休ませる初日の経験について相談します。

やっと面接が受かり今日から仕事初日なのに、今子供体温測ったら38度あります。
保育園休ませるしかありません。
子供2人いることは言ってあるけど初日から子供が熱をだしてしまったのでお休みします!はかなり印象悪いんですよね、、、
預けるところもありません。
もう最悪としか言えない状態です。。。。

初日に子供が熱をだしてしまってお休みさせてもらった方いますか?😭
ついてなさすぎです。。。。

コメント

はじめてのママリ 🔰

お子さんいること伝えてるしそこまで考えなくても大丈夫だと思いますよ☺️

coco

本当に子どもって肝心な時に
お熱出したりしますよね🥲

私も初出勤の日に子どもがアデノになり、なかなか下がらず
入院し、1ヶ月後まで入社が伸びましたよ💦

誠意があれば、初日お休みでも今後お休みが出たとしても、
必ず信用を得る事はできます✨

お子さん第一ですよ☺️頑張ってください❗️

じゃみっ子

面接で言ってあるなら大丈夫だと思いますよ!
うちも初日に普段出さないほどの高熱。しかも2人とも
1週間下がりませんでしたね😭
毎日謝りの電話がほんとに苦痛で辞退しようと悩みましたね。

子供って何で大事な時ほど熱出すんですかね😂