※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
家族・旦那

営みの件です🏩私は元から性欲が強い方です。旦那も元はあったのですが仕…

営みの件です🏩

私は元から性欲が強い方です。
旦那も元はあったのですが仕事の疲れにより
全然なくなりました。

妊娠が分かってから今まで約1年間1度もしていません。
妊娠が分かり初めて妊娠でネットで調べていると
安定期にはいったら、してもよいと書いてあったので
その事を伝え誘ったものの
お腹にいるのに致すのはできない。
と断られ臨月に入ってから実家に私が
帰っていて旦那とはほぼ会っていない状態です😢


男性で1人H出来ても
さすがに1年我慢するのは無理だと思っているので
旦那は仕事で忙しくてする暇もないと言うのですが
性欲の強い私からすると有り得ない
浮気されているだろうなと勝手に思っています😥


家に帰ってからしたいと思うのですが
やはり母乳やら傷口やら気になると
前のようなえっちはできないのかな…と
最近のなやみです、、


みなさまはどうなさってますか?
やはり性欲なくなるものなのでしょうか?😥

コメント

deleted user

うちも妊娠が分かってから
一回もしてませんでした !!

生まれてからも
育児の疲れだったりで
全然する気も起きず
断り続けてたのですが
さすがに可哀想なので
産後2ヶ月くらいで営み復活しました(笑)
 
最初は傷口が気になったり
久しぶりなので上手くいかなかったのですが
回数重ねていくうちに気にならなくなり
性欲も戻りました!!


すぐ性欲戻る人も居れば
しばらく出来なくなってしまったり
人それぞれかもしれません (´・ω・`)

  • Mママ

    Mママ

    旦那がしたいと思ってくれているのが羨ましいです🥹

    里帰りで全然会っていないのですが久しぶりに会うと
    でぶやんと言ってきます🔪‪w
    産んだら痩せると思っているのか腹が立ちます😂

    もぉ1年もしていないので
    お互いのやり方忘れてそうです🤣
    (旦那が浮気していなげれば‪w)

    そうですよね…
    結局は人それぞれですよね🥹

    母乳とかはやっぱり揉んだら
    でちゃいますよね?
    やっぱり触らせないものなのですか?😳

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    里帰り終わって
    ワンオペで頑張ってるの見たら
    旦那さんも見方変わってくれるかなぁ😂♥️

    レスになっちゃう人も多いし
    そうなったらずっとそのままな気がするので
    みいママさんから誘うって言っても...
    なかなか難しいですよね。😔

    1年しなかったら
    始め方すら分からなくなりますよね!!(笑)


    母乳は全然出ちゃいますが
    気にしないでしてました(笑)

    • 6月16日
  • Mママ

    Mママ

    自己中野郎なんで
    里帰りしても疲れてるって言ってしてくれないだろうなって
    思ってます😂

    そうなんですよね!
    自分から誘うのは
    男として嫌だろうなと思いできないです😭

    母乳も気にしないでしてくれる
    旦那さん素敵ですね🥹❤️

    • 6月16日
ともみ

まだ産んでないので男性側の意見として、、
仕事の疲れで性欲無くなるのは本当みたいですよ🙂
主人は気持ち的にはいつまでも抜かなくて平気、溜めすぎると勝手に出た時(寝起きとか)面倒臭いから週1くらいで抜くようにはしてるけどただの作業って感じでした😯
我慢という認識はないそうです
浮気の可能性もないと思いますよ😉
主人もお腹が心配でできないと言うので口とか手でやってます💪

  • Mママ

    Mママ

    コメントありがとうございます🥹
    妊娠が分かって致さないのは
    お腹のこと思ってくれていて
    優しいと思ってはいたのですが
    目の前でタバコ吸われたり
    ゆっても治らなかったりすると

    したくないだけなんかな…
    と思ってしまいます😥

    • 6月16日
  • ともみ

    ともみ

    ご主人の中にお腹の大きな女性とするという選択肢がなかったり、何となく罪悪感や畏怖があったりするのかもしれません😯
    タバコは影響が目に見えにくいので価値観も大きいと思います😅
    妊娠中でも止められない女性もいますし叔母達は子育て中にガンガン吸ってました😂

    他の方への回答ですが、、
    腰動かすの面倒臭いは言われたことありますよ🤣
    前後のシャワーがあったりどうしても手順が増えますよね😅
    やる以上はちゃんとしたい、けどそれにかけられる気力と体力がないんよ、、って笑
    1人なら時間も相手も気にせず好き勝手自分のタイミングでイったりやめたりできるからお手軽なんや、、って言ってました笑

    • 6月16日
  • Mママ

    Mママ

    お腹にいるのにやると
    当たってると思うらしく
    そこまでとどいてないよ‪w
    って言うものの
    嫌らしく

    そこ気にするんだったら
    タバコも気使えよ!って思ってしまいます。
    まぁ私も吸っていたので
    余計なのかと…😭
    私はダメなのは分かり情けないなと思いながら仕事と旦那のストレスで数は減らすもののやめられなかったです😢


    確かに致すとなると
    色々とめんどうなのは確かに
    ありますよね…😥
    私はそこを面倒だと思わないけれど人それぞれ考え方があるので仕方ないかと思う気持ちと
    好きな人がしたいっていってるんだからやれよっとゆう
    くそみたいなわがままで
    モヤモヤ😞💭

    • 6月16日
ゆら 🔰

うちも元々私が性欲強く、旦那はなくてもいいタイプで数年レスです!(子供も人工授精)

性欲がないわけじゃないので1人で消化してるみたいですが、私は産後全くといっていい程性欲湧かないですw

  • Mママ

    Mママ

    コメントありがとうございます🥹
    やはり性欲湧かない方が多いと聞くので自分もむしろそうなって欲しいっと思っていましたが
    全然性欲ありました🤣


    まだ里帰りしてるので
    いざ一緒にすんでワンオペしたら疲れで性欲無くなるのかなとも思います😳

    女として見られてないんだと
    思ってしまい
    すごく病んでしまいます😢

    • 6月16日
  • ゆら 🔰

    ゆら 🔰


    お気持ちすっごくわかります。
    妊娠前はそれでかなり揉めました😅
    また性欲戻ってきたら揉めると思います。
    旦那的には大好きだけど、家族って感じになっちゃった、と😅
    幸せは幸せですが、想像してた夫婦生活とは全然違ってんなと思います😂

    • 6月16日
  • Mママ

    Mママ

    やっぱり揉めますよね…😥
    モラハラぎみな旦那なので
    怖いです😭

    夫婦生活想像できなくて
    不安だらけです😢

    • 6月16日
りの

わたしは産まれるまでしてましたが産まれてからのエッチが1番気持ちよかったです🫣
いまはレスです!わたしも浮気してるのかと思ってましたが性欲なくなったみたいですわたしは毎日したいくらいですがだんなは月一でも多いと言ってました😭旦那はひとりではしてそうですひとりでするならしてくれ〜てなります。

  • Mママ

    Mママ


    コメント
    ありがとうございます😭

    私も毎日したいタイプです🥹

    分かります!
    私の旦那も1人でするようで
    そんなんやったら私とやって
    と言うと
    腰動かすのがめんどくさい
    だの、こいつ終わってるな〜
    っと思ってしまいました😂

    • 6月16日
ともみ

ガンガンしないように浅く加減するのも理性保っとかないといけないのでしんどいそうです😂
1人の体じゃないと思うと気になって集中できないと笑

主様が吸ってたのならおあいこだと思います😅

我儘だとは思いませんよ🥺
けどやる、やらないってその時の気分が大事ですよね(お互いに)
付き合わせてお務めみたいにされるのは虚しいので何かキッカケがあればな〜と思います🥺

  • ともみ

    ともみ

    返信になっていませんでした
    すみません💦

    • 6月16日
  • Mママ

    Mママ

    本当にそれなんですよね😥
    きっかけが…ってところです😥

    コメントありがとうございます❤️

    • 6月16日
はじめてのほっしー

男の人は歳をとるにつれて性欲がなくなるけど、女の人は歳をとるにつれて性欲が増すそうです💦

  • Mママ

    Mママ


    私が26で旦那は25なのですが
    まだお互い元気でもおかしくないかなって思うのですが
    きくと10代の時に遊びすぎたと言われました😂

    • 6月16日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    まだお若いですね😌遊びすぎたと言われても納得いかないですね!!ウチの旦那も若いときめっちゃ遊んでたみたいです🤣

    • 6月16日
  • Mママ

    Mママ

    わたしも10代の時元気でしたが今でも元気なので
    頑張ってくれよ…って思います(´ ˙꒳˙ `)

    • 6月17日
  • はじめてのほっしー

    はじめてのほっしー

    ほんとですね!!まだまだ、わかいから頑張ってよって思いますよね😭

    • 6月17日
  • Mママ

    Mママ


    旦那とは子ども3人はほしいねって言ってるのに
    おいおい大丈夫か…って感じです🤣

    • 6月17日
maru

わたしのとこは旦那は性欲あり、わたし性欲なしなタイプで1人目の時はそれでも妊娠中してました。
出産を機に一気にわたしが性欲下がりましたが、断乳とともに少し戻り2人目妊娠とともにまた一気に下降。
お腹も苦しく、つわり等もありまったくする気になれず2〜3回ほどしかしてません😂

旦那としては、したい気持ちはあるけど断ってくるからできない!と言ってますが特に風俗に行ったり浮気してそうな感じはありません😌

  • Mママ

    Mママ

    羨ましい限りです😭
    確かに妊娠中は見慣れない体型に旦那も怖いのもあるから
    仕方ないかって思うのですが…

    まだ里帰り中なのでなんとも言えないですが帰っても変わってないだろうなって思います😂

    私はどうしても浮気を疑ってしまいます😥
    お互い冷めてしまっているのかも…🥹

    • 6月18日
はじめて

旦那(49)私(31)
週一くらいでしてます🥹