※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akimama🙈💓
家族・旦那

下ネタで話しづらいのですが相談させていただきます🙇‍♂️数ヶ月前までは…

下ネタで話しづらいのですが相談させていただきます🙇‍♂️


数ヶ月前までは週に2〜3回はそういう事はあったのですが
最近は一ヶ月以上しない事がほとんどです
子供達が寝た後に私から率直に言葉に出来ないので
歩み寄ったりするのですが
あしらわれるというか嫌がられて背中を向けられ
そのまま寝てしまいます

寂しいというか存在を否定されてるようで
産後からかなり太ってしまい
度々旦那からは
「太ってるね」や「足が太い」など
「筋トレしたら?痩せたら可愛いのに」
とかそういう傷付くような言葉を言われます

正直色んなことを含めて離婚したいとまで考えてしまいます
レス以外の他にも色々あるので…
でも今はほとんどの悩みがレスな事だけです
子供達は旦那に懐いているので
そんな事で離婚にまで行き着けません

やはり男の人は容姿や可愛さなのでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

容姿もあると思ってます💦
レスの1番の原因はどちらかが太ったことによるものだと見たことがあります💦

うちは元々妊娠前からそんなに回数が多かった訳ではなかったですが
産後は年に数回程度まで減りました😅
多分私が産後痩せなくて太ったままなので
性的に魅力を感じ無くなったからだろうなと思ってます💦

  • akimama🙈💓

    akimama🙈💓

    ありがとうございます🙇‍♂️
    やっぱりそうですよね
    最近体重も前より増加して
    太ったな😖と実感していて…
    こんな事なら痩せて見返してやろうと
    本気で思います👊

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちは出産予定日過ぎてるお腹パンパンの私にですらやる気になってる人なので、その人次第だと思います🥲笑

太いとか言われたらショックだし見返そうとはなりますがレスだけで離婚は絶対ないですね💦

  • akimama🙈💓

    akimama🙈💓

    ありがとうございます!
    その人次第なのも確かにありますよね
    友人にもいます🙇‍♂️
    でも急激に太ったからかな😢とも思いました😖

    それとレスだけじゃない部分がかなりあるのでそこの面も含めプラスでその事があったので余計に大きく見えてしまったのだと思います😢
    回答してくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月16日
はじめてのママリ

旦那さんの好みや理想、日頃の夫婦関係がそういうことに繋がるのかなと思います。

日頃から会話がない、喧嘩が多いなど関係性が良くなければレスにもなりやすいですし
見た目重視の人なら見た目が変わると欲も湧かなくなるのかもしれません。
うちは1人目の産後10キロ太り、戻らないまま2人目も妊娠出産を経験しましたが
1人目の産後も定期的にあったし2人目の産後2週間で5回しました。

太ってるから痩せてほしい、全然魅力に感じないという主人ですが
それよりもやりたい気持ちが勝つみたいで誘ってきます。

  • akimama🙈💓

    akimama🙈💓

    ありがとうございます😢✨

    初めてのママリさんが
    書いてくださってる内容を見て
    やはり旦那は見た目重視なタイプかなと思いました😖
    なのに内緒でAVなどは
    見ているようで…
    言いませんし、私が嫌がるので
    してないと言うのですが
    そんなはずはないと思っていて😢
    ショックです😭

    やっぱりスキンシップは
    夫婦関係で大事ですよね

    ありがとうございます🙇‍♂️

    • 6月16日
ママん

私も産後かなーり太りましたよ😂何と30kg🐷✨www
うちの旦那は桐谷美玲を見ても『普通』と言う位細いのが好きです。細いのが好きだけど、胸は大きくないとダメだし、お尻もキュッと上がってないとダメなタイプです。
妊娠するまでは、食事制限まったくなしで社会人バスケチームのキャプテンをしていたり、毎日ヨガ教室に通ってたりして体を動かしたりしていたので、167㎝48kgのFカップボディーでしたが、今は見る影もありません😂😂😂
私も女としてより完全に母ちゃんモードになってるので、旦那に良く思われたい!とか痩せたい!とか化粧したい!とかオシャレなお洋服着たい!とか何の欲求もなくなり、日々子供の為に一生懸命全力投球です!

けど、セックスは週に1.2回あります。昔は電気つけてしてましたが、今は真っ暗😂正直性欲処理扱いですけど、こっちもセックス楽しみたいとかないから全然平気です✌️
嫁が太ったからって性欲がなくなることはないはずなので、もっと他に理由があるかもしれませんね。

  • akimama🙈💓

    akimama🙈💓

    すごく落ち込んでいましたが
    笑ってしまいました😊
    母ちゃんモード!
    そうですよね
    私も少なからず
    そうなっているので
    オシャレなど後回しにしてしまい
    子供の事ばかり…

    あゆやんさんがそう言う通り
    他に理由がある気がします😞

    でもその事ばかり考えてもダメなので
    夫婦関係はもう見ないようにしようと思います
    多分元が合わない二人だったし
    もうだめかな😖とか色々考えてしまってて…
    とても参考になります🙇‍♂️
    ありがとうございました!!

    • 6月16日