※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県別府杉乃井ホテル、8ヶ月の赤ちゃん含む子ども3人連れていくのは…

大分県別府杉乃井ホテル、8ヶ月の赤ちゃん含む子ども3
人連れていくのは大変ですかね?🥲

すっごく行きたいんですが、ホテル内移動多いですよね…💦
プールも赤ちゃんつれて更に上2人見ながらって大変だよな?と思って🤣

それより、コンパクトなお宿で部屋食や部屋に温泉付いてる方がゆっくりできそう…

どう思いますか?😇
アドバイスください!!

大分行きたいとこだらけで困ります🤣🤣
吊り橋も湯布院もうみたまごもサファリもハーモニーランドもなんでも行きたいですよ…😇😇😇

コメント

ままり♡

3人のお子さんの年齢にもよりますがサファリならいけそうな気がします🥺どこを回るのかにもよりますが..
ハーモニーランドは土日だとアトラクションの待ち時間とか坂もあったりして結構きついです😭

あとはあまりわからないですが
大分行きたいとこだらけってのは
なんだか嬉しいです🥺♡♡

なごみ

ホテル内移動距離は遠いけど、バイキング、棚湯、アクアガーデンは同じ棟なので、移動するときに着替えを持っていき、いちいち部屋に帰らなくていいスケジュールを考えて行動すれば大丈夫です。

deleted user

大人一人なら絶対大変ですが、二人以上いればなんとかなりそうです💪🏻✨
しかし他の方もおっしゃるようにどこに行くのも移動が多いので子供さんと荷物抱えてが結構大変ですよ〜😭

お子さん連れならうみたまご、サファリ、ハーモニーランドがおすすめです🤍吊り橋、湯布院は子供は退屈かもしれないですね😢

キティ♬

ベビーカー貸し出しもしてくれますよ😊
息子が8ヶ月の時行きました☺️

ゆうひ

今日まさに杉乃井ホテルきてます!四ヶ月の赤ちゃんと二歳児、パパとの4人できました!
今HANA館の工事?取り壊し?してて本館から棚湯、アクアガーデンまで、建物内での移動ができずバス移動になるので荷物とか多いと大変です!疲れますが赤ちゃん連れには優しいホテルだしプールにボーリングゲームセンター楽しいしおすすめです!うちは部屋でお風呂済ませましたが棚湯の更衣室にはベビーベッドもあるしお風呂用ベビーチェア もあるので温泉も頑張れば入れます!思い出になるので是非😍