※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が仕事でたまに土日いない時があります。その際は旦那がワンオペで子…

私が仕事でたまに土日いない時があります。
その際は旦那がワンオペで子供を見ているのですが、

今度、旦那の女友達+その子の子供と旦那+子供の4人で遊びに行っていいか?と聞かれました。
旦那の女友達もワンオペだそうです。

私はその女友達は顔を知っている程度で話したことはなく、面識がありません。
子連れなので何もないとは思いますが、
私がよく知らない異性の友達と子連れで会うということに抵抗があります。
旦那曰く、女友達の旦那とも友達だしやましいことないでしょ!とのことですが。
1人で子供を見るのは大変だと思うのですが
できるならやめてほしい、と旦那に伝えたいと思っています。

皆様はどう思いますでしょうか?
また旦那にどうやって伝えるのがいいのでしょうか?


#旦那 #ワンオペ #ワーママ

コメント

空色のーと

我が家はナシですね~😅

やましい事はないのは当たり前だけど、単純に不快だからやめてって言います🤔

なっぱ

私は嫌です🥲
何もないとは思いますが、はたから見たら家族と思われますし、周りからそのように思われるのが嫌です💦

私ならストレートに思ったことそのまま伝えます😌

まー

私なら絶対行かせないです!
自分が面識無い女でも面識ある女でも休みの日に自分が居ない所で一緒に
遊び行かれるのは絶対嫌です!

K.A.A.T

絶対行かせないです💦
何もないにしても女友達と会う時点で嫌だって言います💦

はじめてのママリ🔰

やましい事がないのは分かりますが、なんか微妙😖
子供を巻き添いにしてる感じでなんか嫌😖

deleted user

全く意味がわかりません。
常識ない奴らですね🤣🤣

より

子どもがいるし、やましいことはないでしょうが、嫌ですね。はたから見れば家族に見えますよね?そういう風に見られたいんですかね?