※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
雑談・つぶやき

のろけです笑私が寝る時に既に寝ている娘のオムツを変えとくんですがそ…

のろけです笑
私が寝る時に既に寝ている娘のオムツを変えとくんですが
その時の寝顔とかウーンって伸びる時の顔とか可愛すぎて何この子天使かな?と思ってしまう…😂💕

未婚シングルなので産まれてからずっとワンオペですが、生後1ヶ月までは背中スイッチも敏感で、実家行った時私がいないとギャン泣きであらこの子、預けたり出来ない子かしら…と思ったけど

2ヶ月くらいから夜も夜通し寝るし、起きてる時もわりとご機嫌で月齢が進むにつれどんどんニコニコしてる時間が多くなり、今は起きてる時コケたりお気に入りのもの取ったりしなければ基本寝るまでずっとニコニコちゃん🥰

怒っても私に誤魔化されてすぐ機嫌なおしてくれるし😂

保育園でも楽しく過ごせてるみたいだし、人見知りも終わってすれ違っただけの人にもバイバイして笑顔振りまく…😂

夜泣きもなく私も寝不足になることがなかったのでメンタルも安定してるから、娘と2人キャッキャしながら毎日楽しく生活できてます🥰

父親(元彼)のことは色々あって二度と関わりたくないけど、こんな天使を授けてくれたことだけは感謝🤣

コメント

deleted user

私もシングルで小さいときに離婚しましたが息子がほんっっと天使でかなり育てやすいです💓
といってもイヤイヤ期は酷いですが苛つくって感情なく毎日愛おしいです😭
元旦那には感謝してます✨
なので母親が元旦那否定するとなんかムカつきます🤣
元旦那の存在否定する=息子の否定なので🤣
あいつがいなかったら息子がいない、、
その現実のが恐怖です笑
ある意味あいつも生まれてきてくれてありがとうとすら思います😂

  • ちなつ

    ちなつ

    うちもどっちかというと育てやすい子だと思います!私が人が家にいると面倒で嫌なので退院後仕方なく3日実家帰っただけで後は1人で見てますがこれが寝ない子だったら全然違ったかもしれないなぁとたまに思います🥺
    父親の事を悪く言って育てたくはないので悪口は言わないつもりですがこれからなんでうちはパパいないの?って聞かれた時なんて言おうと今から考えてますが思いつかない😂

    • 6月16日