※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

究極の選択ですが皆さんならどちらを選びますか?どちらも同じように完璧…

究極の選択ですが皆さんならどちらを選びますか?

どちらも同じように完璧な立地、満足のいくお部屋、家賃や駐車場周辺環境もバッチリ。
でも

①夜0時ころまで足音や何かを落とす音がうるさい日がある
耳栓したら大丈夫 静かな日もある
でもこちらの子供がどれだけ騒ごうが走り回ろうが一切クレームなし。

②住人たちは静か。
でもこちらの子供の足音や泣き声で逐一クレーム入れてくる人がいる。
防音対策していても苦情を何度も言われる。

住むならどちらですか?

どちらも嫌ですが全く同じでここだけ違うとしたらどちらを選びますか?😂
馬鹿な質問ごめんなさい😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちかしかないなら1かな〜の人😆

はじめてのママリ🔰

どっちかしかないなら2かな~って人🤩