※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日会で、チキンライスやハンバーグを考えていますが、大人用のメニューが悩みです。お昼にケーキを食べる前に写真を撮るのはいかがでしょうか?時間は変更できず、両親はお昼にしか来れないので、流れやアイデアを教えてほしいです。

もうすぐ息子が2歳になるのですが、誕生日会のメニューやお祝いの仕方などで悩んでいます💦
息子にはチキンライス、ハンバーグプレート作ろうかなと思ってますが、大人用に何を作ろうか迷っています😣
こんなもの作ったよーなどおすすめあれば教えていただきたいです!
また、まだお昼寝をするのでお昼に誕生日会だとご飯のあとケーキ食べる頃にはぐずぐずかなと思い、先にケーキ見せて写真撮るのアリですかね?😂
食べたいーーーってなるかな、、など色々悩んでしまい💦
お昼だとケーキ取りに行ったり、ご飯作ったりめちゃくちゃ忙しいですよね、、😱
ただ両親がお昼にしか来れないので、時間は変更できず🥲
2歳のお誕生日会の流れ?とかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

大人もお子さんと同じものを食べるのは嫌なんですか?
大人の分もお子様ランチみたいに盛り付けて、みんなで一緒のご飯を食べるのも素敵かなと思いました✨

うちはお昼ご飯にプレートを作ってお祝い、昼寝して15時のおやつにケーキを食べました🎂