※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
お出かけ

ホテルニュー塩原に泊まったことある方いらっしゃいますか〜?来月旅行に…

ホテルニュー塩原に泊まったことある方いらっしゃいますか〜?
来月旅行に行くんですが、4泊5日のうち主人が丸1日出かけることになりそうです🤣
私と子供たちだけでホテルで丸1日過ごさないといけなくなるかもしれなくて…💦
4歳と10ヶ月の子供2人も一緒なんですが時間潰せそうですか?😭
主人が車に乗っていくので、ホテルから出るのも難しいかなって思ってます🤣

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

泊まったことありますけど、施設内にちょっとしたゲームセンター、あとは大浴場の近くに漫画が置いてあって自由に読めるぐらいで子供にはちょっと💦って感じだと思います😅

歩いてどこかっていうのも、道が狭いし観光するような所もないし、どうかな😵と。

• でっで

でっで

そうなんですねー😭
    ゲームセンターとか、トリックアートとかあるって書いてあったんでいけるかな?って思ったんですが😭😭😭

歩いて行ける範囲に何もないですよね😭
    WiFiもロビーしかないみたいだし😭
    DVDプレーヤーでも持って行って部屋で見るくらいしか時間潰せないかもしれないですね😭

• 6月16日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

トリックアートあったんですか?行ったの確か一昨年の冬だったので、そのあとできたか気づかないくらいの規模だったのか🤣
    確かに色々持ち込んだ方が正解な気がします💦

• 6月16日
  • でっで

でっで

トリックアート、規模小さそうな気がします🤣笑
    ゲームセンターには行かれましたか??
    きっと漫画コーナーも子供用の絵本とかは少なそうですよね😭

• 6月16日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

ちらっと見ただけなんですが、パチンコ台とかとちょっとしたUFOキャッチャーぐらいしかなかったような...🤔
    旦那と交代で大浴場に行ってたので、どんな本があったかまでは覚えてないです😵

• 6月16日
  • でっで

でっで

やっぱり施設内にあるゲームセンターなんてそんなもんですよね😂
    ありがとうございます😭
    大荷物ですがDVDとかおもちゃとかいっぱい持っていきます🤣🤣

• 6月16日
るん

宿泊ではないですが、劇場を見に行きました🤣
館内、大変古くて何にも無いです😅
街中行くのに、無料バスとか出てないですかね?
駅までのお迎えバスがあったような気がします。

• でっで

でっで

何も無いんですね😭
    ホームページにはトリックアートやゲームセンターや漫画コーナーや卓球などなど書いてあったので1日くらいなんとかなるかな?って思ったんですが😅
    那須塩原駅までのシャトルバスがあるようなんですが、そこから1人で子供2人連れてどこかに行く自信がなくて💦
    地元じゃないので土地勘もなく😭😭

• 6月16日
  • るん

るん

何もなかったイメージでした😅
    車で行ったので車内で待機したような。コンビニも無かったし。

那須塩原駅まで行けるバスがあるのなら、駅で乗り換えにはなるけど
    そこから那須ガーデンアウトレット行きの無料バスが出てますよ!
    行ったり来たりで大変にはなりますが
    暇つぶしにはなるかと🤔

• 6月16日
  • でっで

でっで

アウトレットまでのバスがあるんですね🤩
    検討します✨ありがとうございます😊

• 6月16日
  • るん

るん

行きだけ行って、帰りは旦那さんにお迎え頼んでも良いかな、と思います。大変かもしれないですが、検討してみてください。

• 6月16日
  • でっで

でっで

なるほど!
    主人と相談してみます😆ありがとうございます💕

• 6月16日