※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那が39週0日に会社の送別会があるから飲みに行くそうです。本当なら断…

旦那が39週0日に会社の送別会があるから飲みに行くそうです。
本当なら断ってほしいけど、お酒を飲まない条件で行かせるつもりです。
でもその話をした時俺は飲むつもりないけど、なんで飲むと困るのか詳しく教えてくれとしつこく言ってきます。
そんなの考えてわからないのかと話してて悲しくなりました。
もういつ産まれてもおかしくないのに、何故わからないのか…
車はないから運転しないし別に関係なくないかと言われ、そんなことないよなとイライラします。

コメント

ママリ

上のお子さんを見るという大役がありますよね😫

• のあ

のあ

そうなんですよ!!
    酒飲んでても別に見れるよとか意味わからないことを言ってくるんです😭😭😭😭

• 6月15日

普段家事や育児されてるんでしょうか??

• のあ

のあ

家事はまったくしませんが育児は一応してます…😂でもこの発言は意味がわからなくて😭😭😭

• 6月15日

退会ユーザー

家事もせず、育児一応程度しかしてないなら想像力もないんだと思います!単純にやらなければいけないこと知らないからわからないんでしょうね😅

• 6月15日
  • のあ

のあ

いやもうほんとにそれです。こんなんで無事出産出来るのか不安になってきました😢😢

• 6月15日

退会ユーザー

一回でイメトレ一緒にしたら理解してくれませんかね😭😭

• 6月15日
  • のあ

のあ

たぶん無理だと思います…。
    なんかうちの旦那変なんで理解できない気がします😇😇

• 6月15日
みき

車がないなら急に陣痛がきたらママはどうするんですか👀?特に上の子…

入院グッズ持って子ども連れてタクシーで行けと?

• のあ

のあ

すぐ帰ってきて、そのまま着いて行くとは言ってるんですけど、飲まない条件だけど絶対お酒は飲むじゃないですか…そんな状態で着いてこられてもって😂😂😂

• 6月15日
はじめてのママリ

普段、育児家事してても飲酒(飲む量やその日のコンディションによりますが)していれば通常できるであろう判断力が落ちます😣飲酒していると眠くなりやすいので上の子を見なきゃいけないなら、いつ何があってもすぐ対応できるようにしなきゃだと思います💦お酒飲まないからすぐ帰ると言いますが、まず連絡取れるようにしていられますか?と疑問です🙎💭

• のあ

のあ

そうなんですよね!正常な状態じゃないのに上の子ちゃんと見れるのかと、あと連絡の問題もありますよね…😂😂なんで断ってくれないのか悲しいです😂😂

• 6月15日
がーこ

子供二人目なのにまだそんなことも分からんなんて😖残念の極みですね😰
そして、説明されないと分からないなんて論外だけど、そもそも飲むつもり無いのになぜ「なんで飲むと困るのか」を詳しく説明する必要があるんだ😑

• のあ

のあ

そうなんですよ!!飲むつもりないのに、その後しつこく説明しろって…絶対飲むつもりじゃないですか😢😢😇飲まないならそんな説明そもそも不要なのに、しつこく聞かれすぎてそん時私号泣でした😂 父親としての責任はないのか…

• 6月15日