※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま ゆ
その他の疑問

今日、スタジオアリスに娘のハーフバースディの写真を受け取りに行って…

今日、スタジオアリスに娘のハーフバースディの写真を受け取りに行ってきました✨
そして、受け取った時にも中を確認したのですが、その時はわからなかったのですが、選んだ写真と違う写真が入ってました💦
間違って入っていただき写真はアルバムの表紙に小さく印刷して貼る写真でした。
表紙に選んだ写真は笑ってはないけど可愛く撮れていたので選びました✨
私達がアルバムに選んだ写真は満面の笑の写真を入れてほしかったんです。
明日、アリスに持って行こうとは思いますが、確か、印刷する写真以外のデーターは削除されるって聞いたような気がします💦
誰かわかる方いらっしゃいますか?
そして、アリスに持って行ったらなおしてくれるでしょうか?

コメント

やま

とりあえず電話して聞いてみるのがいいと思います💦

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✩
    気がついた時には営業時間外だったので😅
    明日、電話してみようと思います✨

• 11月25日

アリスで働いてたのですが、撮影からもう2週間ぐらい経ってますか?
写真に残した以外の画像は消えてしまいますが、まだギリ間に合うかも知れないので店舗に問い合わせてみてください🌟
お店側が間違って仕上げてたのなら
直してくれるとは思いますが、
一応写真選びの時に最終確認もしてると思うので、どうでしょう(>_<)
でもたぶん作り直してくれると思いますよ(^^)

• ま ゆ

ま ゆ

コメントありがとうございます✩
    写真撮影したのは11月10日なので2週間たってます💦
    ハーフバースディの時に写真選びをした人は新人なのか初めて見かけた人でした。
    ベビーシャワーブックの写真も選び忘れていて、会計が終わって帰ろうとしている時に言われました。
    そしてディズニー系の衣装を着て撮影した写真を選んだら+1000円になるんではなかったでしたっけ?
    過去のお宮参りや100日の時に撮影した時にはディズニー系の写真は+1000円だと言われたので選んでなかったのですが、今回は娘が人見知りして泣いてしまい、いい写真がなかったのでゆういつ泣いてない写真がディズニーの衣装で撮影した写真でした。
    仕方なく2枚選んだのですが、プラス料金を取られずラッキーとは思っていたのですが、後からお店の人に怒られたんやないかなぁと思ってました💦
    データーが残っていたらいいのですが😱

• 11月25日

退会ユーザー

新人さんだったらちょっと
    心配なところありますね😭
    ディズニーの写真はプラス1080円します。
    それはきっと怒られてるでしょうね(笑)
    お店側のミスなので、あとからライセンス料でお金は請求できないので😓
    せっかく思い出として写真撮ってるから
    いいの選んで残してあげたいですよね🌟

• 11月26日
  • ま ゆ

ま ゆ

やっぱりプラン料金でしよね(笑)
    そして満面の笑みの写真をアルバムで選んだので待受画面でダウンロードできたので、私達のミスではないと思います(笑)

• 11月26日

退会ユーザー

ラッキーでしたね(笑)
    あ、なら作り直してもらいましょう!笑

• 11月26日
  • ま ゆ

ま ゆ

ラッキーでした(≧▽≦)
    自宅から近いので明日持って行ってきたいと思います✨
    相談にのってもらってありがとうございます😁

• 11月26日

退会ユーザー

いえいえ!
    お役に立ててよかったです🤗
    これからもアリスに通ってくださいね♥笑

• 11月26日
  • ま ゆ

ま ゆ

はぃ(≧▽≦)
    人見知りが始まったので撮影は大変ですが、頑張ってアリスで写真撮影してもらいたいと思います✨

• 11月26日
ま ゆ

相談にのっていただきありがとうございました✨
今日アリスにアルバムを持っていき、写真が違うんですがと言ったら作り変えてくれるみたいです✨
データー残ってて良かった💦