※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど、基礎体温が不安定で心配。高温期11日目か12日目で、同じ体温で妊娠・出産した経験のある方いますか?クロミッド飲んでタイミングも良かったです。

今日我慢できずフライングでドゥーテストをやったら陽性反応が出ました!
とても嬉しかったのですが、反応が薄いのと基礎体温が前回妊娠した時よりも高温期が低めのガタガタなのでこのまま妊娠を継続できるのか不安になってきてしまいました。。
今は高温期11日目か12日目ぐらいです!
こんな感じの基礎体温でも無事妊娠、出産された方いますか😣?!
今回はクロミッド飲んでタイミングもバッチリだったのでどうか赤ちゃんきてて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日のお昼にやった検査薬の写真も一応載せておきます!

(´-`)oO

同じような感じで妊娠継続できて出産までたどり着けましたよ🫰🏻💗上がり下がり気になると思うのでもう基礎体温計らない方がいいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    継続できたと聞いて少し安心しました🥹
    高温期に入ってからの毎回の事ですが毎日は基礎体温で一喜一憂してたの明日から辞めても大丈夫ですかね😭
    毎日検査薬する訳にも行かないし継続できてるの確認の意味でも続けた方が良いのかな〜と思ってたので少しお休みしてみようかな🫣

• 6月15日