※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福田病院の新生児センターの入院費用について、入院日数と費用を知りたいです。

福田病院の新生児センターの入院費用1日一万ぐらいと聞いたんですけど新生児センターで預かってもらった事がある人で入院日数と入院費用教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間健診時に入院になり、4泊5日の入院で58000円ほどでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現金払いされましたか?
    退院日に払われました?

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円以上はクレカ使えるので、退院日にクレカで払いました^^
    おむつ代以外は3ヶ月後くらいですが返ってきました💡

• 6月16日
♡あさちぃ♡

弟の子どもが6泊7日で8万円だったと聞きました!
退院の時に現金で支払いでしたよ🙌🏻✨

初めてのママリ

7泊で9万でした!
退院日支払いで1万以上はクレジットが使えるのでクレジットで払いました😊
後日、健康保険で6万程は返ってきました。

はじめてのママリ🔰

生まれた日からちょうど2週間、強い黄疸でお世話になりましたが、未熟児養育医療制度で手出しはオムツ代の8000円のみでした🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

生まれた日から私の退院日まででしたが、未熟児養育医療のやつで、新生児センター分の手出しはほぼなしでした。

sa♡

生まれた日から10日入院で135000円位だったと思います🤣退院当日現金で払いました😊

よもも

1ヶ月ちょっと入院してました!
支払ったのはオムツ代だけで一万くらいだったと思います😊