※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

美容院予約時の金額と終わったあとに請求された金額が違くて運転しなが…

美容院予約時の金額と
終わったあとに請求された金額が違くて
運転しながらなんで違ったんだろうと
気になってお店に電話するのって変ですかね?🤔
普通金額が変わるなら施術前に一言言うのが
普通だと思うのですが。。腑に落ちませんw
電話で聞いたらカラー剤変わったんで値段が違うんですよ〜って
説明不足すぎません?笑
次の予約取っちゃったけどいくの辞めよ。。。笑

コメント

deleted user

それははじめに言うべきですよね💦ちょっと騙された気がしてしまいます😅

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    普通やる前に言いますよね?!
    ホットペッパーで予約してその金額の予定だったので…車に戻ってなんか金額違くなかった?って気になりだして電話したんですけど
    カラー剤違うんですよと言われてハテナで…次の予約したのはいいもののもう行きたくないです😭キャンセル電話もやです、、しなくていいですかね?笑

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無断キャンセルだと料金とるところもあるので電話はしたほうがいいかもしれませんね😭わたしなら理由も言わず、数日後に電話します!
    キャンセルさせてください!とりあえず予定がまだわからないので次回の予約は大丈夫です〜で二度と行かないです😅

    • 6月15日
ママリ

うちのところは言ってくれますねー😅他のところにしましょ!

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    やっぱり変ですよね?!😭💦
    もう行きたくなくなりました🤮💔

    • 6月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えぇ!?普通それ先に説明しますよね?納得いかない😇キャンセルの電話して文句言いたいぐらいですよ😡

以前ホットペッパーで予約した時の値段と、実際これからカラーやりますって言ったときの値段が違くて…私はフルカラー希望してたんですが、ホットペッパーにはフルやリタッチの記載はなく😇

私の場合は施術前に説明され、あれ?値段高くなってると思ったのですぐ言いました💦だったらフルとかリタッチとか書けよって思って、それなら帰りますねって言ったら、予約時のお値段でやらせていただきますって言われて結局予約時の値段でやってもらいました!口コミには色々書きましたよ😇そしたらちゃんとフル・リタッチの値段が描かれるようになりました😇👍

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    普通やる前に説明なり一言言いますよね?!
    お会計のときに金額違くない?!って思ったんですけど支払して、車に戻って携帯確認したらやっぱり金額違うと思ったら気になりまくっちゃって、、電話したらカラー剤変わったんで値段が違うんですよ〜とか言われて、なんか私が変な人?みたいな感じの対応で、、
    2ヶ月後に予約とったんですけど、やっぱり行きたくなくなって、、キャンセルの電話すらしたくないです、、その場予約だからネットキャンセルできないし、、どーしましょーーー😭

    • 6月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    全然変な人じゃないですよ😢むしろこれは店長に報告していいレベルです、むしろ差額のお金返してほしい〜😇


    最悪ですね😭一部始終を店長に話してキャンセルしちゃいましょう😭🙌

    • 6月15日
  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    間違えて普通に書いちゃいました。。笑

    • 6月15日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなんですね😭😭😭
    多分その人達と会うことないでしょうから、理由言いたくなければキャンセルでって連絡入れたらいいと思います😢

    • 6月15日
はじめてママリ🔰

夫婦でやってる美容院で、、😭
店長ってかんじじゃないんですよ〜😭
しかも初めて行って、、

はじめてのママリ🔰

今までも料金が曖昧な美容院けっこうありました😖
ホットペッパーなら口コミで料理のことめっちゃ書きます!
しっかりしているところは、カウンセリングした後に美容師さんが電卓を持って来てこの料金になるけどいい?と説明があり本当びっくりしました!

二度と行かないなら、電話で料理のことなんなら返金してもらうくらいの対応してもらいたいですね