※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nooooon!
お金・保険

アパートにお住いの方ガス代月にどのぐらいですか?

アパートにお住いの方ガス代月にどのぐらいですか?

コメント

ひなの

今日請求がきてら5555円でした😳

  • nooooon!

    nooooon!

    家族何人ですかー?
    安いですね🤔!!!
    お風呂とか追い焚きありますか?

    • 11月25日
*はな*

夫婦と10ヶ月の子供1人の三人家族です(^^)
大体5500円くらいです!
コンロはガス、お風呂は追い焚き機能ついてますが使いません(*^^*)

  • nooooon!

    nooooon!

    えー!みんななんか安いですね( ノД`)
    夏場でも5500円なんて
    金額ぢゃないですうちわ…😫
    今月なんて12000円です!
    高すぎですよね…
    追い焚きわ全く使ってないんですけど
    小学生の娘2人シャワーと
    私、旦那もシャワーだから高くつくのかな😭

    • 11月25日
  • *はな*

    *はな*

    うちはまだ子供が小さくて使うお湯の量が少ないんだと思います(>_<)あとは旦那がお風呂嫌いでシャワーだけの日は五分で出てきます。湯船はスイッチでお湯が貯まるのですが一番低い水位までしか貯めないようにしてます。家族三人で入ったりもしますので(^^)あとはプロパンガスが高いのでなるべくコンロを使わずレンジやオーブンで料理してます(*_*)

    • 11月25日
  • nooooon!

    nooooon!

    五分!早いですね(^^)
    うちの旦那ガス代高いとか
    文句言う割にシャワーガンガンで
    湯船溜める事を嫌がります!
    シャワーと湯船どっちが安く済む
    んですかね( ¯−¯ )
    料理もレンジ、オーブンでしてるなんて
    素敵です♡

    • 11月25日
あー

7ヶ月の娘と旦那と私の3人家族で8000円くらいです…💦(。・ω・。)
高いなー…

  • nooooon!

    nooooon!

    大丈夫です!(笑)
    うち12000円です😂☝️
    みんななんか安いですよねー…

    • 11月25日
  • あー

    あー

    都市ガスとプロパンとかで差がでるんですかね?😖
    うち毎日お風呂ためてるわけでもないのに、これ以上下がんないです‼😅

    • 11月25日
  • nooooon!

    nooooon!

    ガス会社によっても金額が
    違うみたいですね😑!
    アパートだからうちだけ変えるわけにも
    いかないし〜💭
    夏場わどのぐらいですか?

    • 11月25日
  • あー

    あー

    そうなんですね💦
    うちもアパートなんでかえられないです( ノД`)…
    夏場も変わらず8000円くらいです…( ´_ゝ`)

    • 11月25日
  • nooooon!

    nooooon!

    夏場も冬場も変わらないんですね😳

    • 11月25日
はすかっぷ

うちは夏は1万前後、冬、ストーブ付け出すと16000円から2万くらいです(´;ω;`)

ガスコンロで、追い焚きも使います!

  • nooooon!

    nooooon!

    夏場でも1万前後わ高いですね😫!
    って言ってもうちも夏場で6000円。
    冬だと2倍の金額…😑
    何かいい作ないですかね🌀

    • 11月25日
  • はすかっぷ

    はすかっぷ


    北海道なので、冬はずっとストーブ付けっ放しです(´;ω;`)

    みんな安すぎてビックリしました。笑

    住んでる場所とかによるんですかね、あと基本料とか(´;ω;`)

    • 11月25日
  • nooooon!

    nooooon!

    北海道なんですね( ノД`)
    あたしも東北なので
    冬わストーブにエアコンに…って
    感じです🌀

    • 11月25日
xzxz

うちはプロパンで大人2人で5800円です!

  • nooooon!

    nooooon!

    2人で5800円なんですね😫
    湯船溜めますか?

    • 11月25日
  • xzxz

    xzxz


    プロパンだと湯船溜めるだけですぐ万いくので溜めないです(T_T)
    後食器も洗う時水でやったり一応色々気おつけてます(><)

    • 11月25日
  • nooooon!

    nooooon!

    やっぱり湯船がいけないんですかね?
    食器洗う時も水とか(´д⊂)凄い!!!!
    もう寒くて水でなんて洗えないです(笑)
    あたしも頑張ってみよーかな…

    • 11月25日
はなめがね

追い炊き機能なし、家族3人で月5000〜6000円です!
大東建託だったかな?は高いって言う話をこのアプリで見かけました!

  • nooooon!

    nooooon!

    うわっ!うち大東建託です😑ちーん。

    • 11月25日
deleted user

2人暮らしで大体2〜3千円です!
都市ガス+コンロはIH使ってるので安いほうかとは思います。
前住んでたところはプロパンで1人暮らしで今の倍くらいかかってました( ;∀;)

  • nooooon!

    nooooon!

    プロパンわやっぱり高いんですね…
    2人で2.3000円なんて素敵✯

    • 11月25日
ちゅんチャン✩

東京住みで都市ガスで、夫婦2人で3,700円くらいです。
結構使ってるのに安いので助かってます。
一昨年はプロパンでエコキュートだったからか12,000円くらいで節約めっちゃしてました😭

  • nooooon!

    nooooon!

    安くて羨ましいです😭
    節約凄い!
    私も頑張ってみます🤔

    • 11月25日
deleted user

うちも賃貸プロパンですが、夏はシャワーのみで8000円くらい、冬は必ず湯船そして追い焚きで14000円位です!
プロパンは会社によってまったく違います。多分不動産会社が決めると言うよりは、大家さんが決めてるっぽいですよー!!
前の賃貸のほうがもっと高かったのでまだよいですが、うちの実家もプロパン持ち家なので、安いプロパンにしてるので全然値段違います(T-T)
ちなみひ大人二人小学6年女子、5歳です!
暖房はエアコンと灯油でーす!

まぁ

うちは3人暮しで
都市ガスで3000円以内で
高い時は3500円以内ですよ!

にゃん(・ε・)

5千以内です👍

夏は3千円とかです!

さくな

上の方のコメント見て思い出しましたが、一人暮らしで大東建託だったとき8000円くらいで、今は違うアパートに旦那と2人で3000円前後です!
大東建託高いんだ(o_o)恐怖。笑

deleted user

5500~6500円です(*^^*)
引っ越してきて、7ヶ月半経ちますが、今月が1番高くて、6500円でした(^^;

まりや

初めましてー!
地域によると思いますが
うちは旦那と二人で
月4000円程です(^^)
ただもっと極寒になると
熱めのお風呂をいれたり
するのでいっても6000円程です(^^)

いちご

うちは社宅ですが、3人で今月5900円でしたー!

インフィニティ23

4000円くらいです