※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りが辛く、イライラが止まらない。寝不足で苦しんでいます。

吐き出させてください。


寝返りが辛いです。
寝返りも寝返りかえりもできますが、寝てる時に寝返りして背筋使って顔を上げて起きて泣きます。
昼間添い乳しててもウトウトした時に、寝返りしようとして一向に寝ません。

イライラがとまらないです。新生児の頃のように辛いです。
寝返りしないようにクッションしてもブチギレます。
昨日の夜なんて10回は起きてきました。

保育園で合計1時間しか寝てないのに、14時半に帰ってきてからまだ一度も寝ません。本人は眠そうです。辛いです。

コメント

わん

まったく同じです🥲何度も寝返り阻止しますが怒って叫ぶし😵‍💫
なんでうまく寝れないのってイライラしてきちゃいますよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いらっしゃるのですね、😭なんかホッとしました。息子がおかしいのかと思ってました。

    寝返り阻止したら唸って怒られます💦したらしたで泣くのに…
    眠いんだったら寝てよ、眠いくせにと怒ってしまいました。

    • 6月15日
きょーさん

割と重めの掛け布団をかけてました🙆✨
苦しくはないほどやけど、寝返りはできないほどのやつです😂