コメント
はじめてのママリ🔰
他の日は図書館行ったり支援センター行ってます^ ^
週1でスイミングもしてます!
はじめてのママリ🔰
他の日は図書館行ったり支援センター行ってます^ ^
週1でスイミングもしてます!
「友達」に関する質問
小学一年生の息子が発達障害で、お薬についてです。 学校での困りは、不安からのイライラで暴言が出たりすることです。 先生から注意されたりすると大爆発です💦 手が出たりの他害はありませんが、虫のいどころが悪いとお…
年中の娘が「◯◯ちゃんのママ可愛いよね」とお友達に言ったら、そのお友達は「◯◯ちゃんのママはキモイってママが言ってたよ」と言われたそうで他に聞いてたお友達は庇ってくれたそうですが、それ聞いてムカついてしまって…
学校の対応について相談なのですが。 小3の息子が友達のリコーダーでの叩き合い喧嘩の仲裁に入った際リコーダーで思いっきり頭をたたかれたそうです。 その時にも先生に頭が痛いと訴えて学童に行っても頭が痛いと横にな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
スイミングいいですね!2歳だと親と一緒ですよね?
スイミングかリトミック検討していますが、近所のは大人以上に月会費が高いので悩んでいます😅笑
はじめてのママリ🔰
スイミングは母子分離の幼児クラスに通ってます!なので、午後クラスなので午前中は支援センター行ったり家にいたりします^ ^
はじめてのママリ🔰
母子分離できて凄いですね😲👏自分が水着着るのちょっとキツいなと思い躊躇してました😂笑
午後からなんですね❗️
はじめてのママリ🔰
プレに入る前は親子で入ってましたよ^ ^それは午前中でした!
プレ幼稚園が母子分離で楽しそうに通ってるのでスイミングも母子分離いけるかな?と思って体験入れたら平気だったので笑
プレは母子分離ですか?通えてるならスイミングもいけると思いますよ^ ^
はじめてのママリ🔰
そうだったんですね😊プレは母子分離ではないんです💦
いきなりスイミングで母子分離はハードルが少し高いですかね。体験など行ってみたいと思います❗️