※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬ
妊娠・出産

初めての悪阻で食欲がなく、肉が食べられない状況。野菜や麺は食べられるが、他の家族の食事について悩んでいます。

2人目妊娠中で初めての悪阻なのですが
吐きそうで吐けない感じずっと軽い車酔いの感じが
続いてます😵‍💫
ご飯見てると気持ち悪くなり
あまり食欲でないのですが
食べないのも食べないでまた気持ち悪くなります
肉があまり食べられなくなりました
まだ野菜や麺類なら食べられるのですが🥲
上の子や旦那のご飯などは皆さんどうされてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです😭
ずっと車酔い?船酔い?な状態です💦

主人は仕事終わり次第帰ってきてご飯作ってくれます!
仕事で1週間帰って来れない時は冷凍食品等頼ってます💦

  • たぬ

    たぬ

    辛いですよね😭

    ご飯作れる方なんですね羨ましいです🥲
    やっぱり冷凍食品になりますよね😂

    • 6月15日
ばーにゃん

つくれるときはつくって、無理な時は連絡して買ってきてもらったりしてました〜😭😭

旦那とかはなんとかなりますけど、上の子が悩みますよね〜…