※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
住まい

市営住宅に住んでいるものです。5月下旬。給湯器の下辺りからしゅーしゅ…

市営住宅に住んでいるものです。
5月下旬。給湯器の下辺りからしゅーしゅー音がしていて水が漏れていることを市役所に連絡。前から少し気になっていて大丈夫か?と思っていたのですが、水をあまり使っていないはずなのに水道代が高くなっており、きっとこれは水漏れが原因だと。役所の方が水道屋を手配してくれ来てもらったのが2日後。下見なのか、給湯器どかすのに「人が足りないからまた後日連絡してから来ます。」ということで待つこと2週間程、今日やっと来てくれた(旦那が対応)みたいなのですが、どこから漏れているかなど原因が分かったのでまた後日来ますとのこと。水が漏れているところはもう錆びているそう。「水がしゅーしゅー漏れてますね〜」と笑いながら言っていたそうです。いや、笑うとこじゃないだろ、こちとら水道代かかってんだぞ。今日まで2週間待たされてまた次も2週間ぐらい待たされるのか?その間にも水はしゅーしゅー漏れてるんだよね、、
はー、、水道屋さんってこんなもんですか?😂

コメント