※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

出産祝いに防災グッズを贈りたいです。具体的には液体ミルク、おむつなどを検討中です。他におすすめの商品はありますか?

会社から社員へ出産祝いを贈ろうと考えています!

出産祝いは親族やご友人など色々な方から貰うでしょうし、服などは好みもあるかと思ったので「0歳〜1歳の間で使える防災グッズ」はどうかと考えました。

そもそも防災グッズを貰って嬉しいでしょうか? 備えておけるものがあると安心できるかなと思ってます。

内容に関しては
液体ミルク、使い切り哺乳瓶、おむつ、おむつが臭わない袋、おしり拭き、ガーゼ、カイロ、お水、授乳ケープを検討してます。

他にあると良いもの、またおすすめの商品があれば教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします!

コメント

ひろ

防災グッズは、会社からの出産祝いにしては、ちょっとお祝い感が薄いかなぁと思います💦
カタログとかで選べるもののなかに防災グッズがある、とかの方が良さそうと思いました☺️