※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaaa
家族・旦那

Applewatchが欲しいです!専業主婦で収入なし。子どもが2歳、0歳の2人の…

Applewatchが欲しいです!

専業主婦で収入なし。
子どもが2歳、0歳の2人の息子。

旦那は夜勤などもあり、
泊まりでいない日もあって、週に2〜3回ワンオペ。
休みの日も先輩と釣りへなど出かけることが多いです。
その間ももちろん、ワンオペ。

離乳食作って
上の子が少しイヤイヤ期にさしかかり
最近ストレスすごいです、、

釣りの道具などちょこちょこ買うことがあるのに対して、
私は普段物欲もそんなにありません。
勇気をだして
Applewatchが欲しいと言ったところ
スマートウォッチじゃだめなの?3000円とかで買えるしとのこと。

出産頑張ったね、も
誕生日も言葉ではお祝いや感謝はあったけど
プレゼントなし。

上の子の時は約80時間のお産でした。

一人の時間もなく
なにか欲しくても旦那に相談、、、
旦那は一人でジム行ったり
釣り行ったりしてて
とても肩身が狭いし
せっかく勇気をだしてApplewatchが欲しいと伝えたのに
スマートウォッチで済まされる始末。

なんか辛いなーーーー。
という愚痴というか、吐き出したかったので書きました

コメント

たんそく

わかります。
めちゃめちゃわかります。
専業主婦だって欲しい物ありますよね!!
しかも、なんにもしてないわけじゃない。
むしろ忙しく働いてるのに、無償すぎてなんだかなーって思いますよね。
ご褒美欲しくなりますよね😭
私も勇気出してなにか欲しいと言ったところで文句言われるし、誕生日もくれたことないし、出産後も頑張ったねとか言われてないです😅
むしろ、やっと帰ってきた。
まともなご飯食べれるわ〜。で、産後帰った瞬間から座るよりも前に買い物行って料理再開でした😂

欲しい物買えないってストレスになりますよね😭

  • Kaaa

    Kaaa

    ほんとに!!!
    欲しいものだってしたいことだって沢山ありますよね🥺
    ストレスすぎてやばいです(笑)

    • 6月15日
ぷりん

旦那さん、ちょっと酷いというか冷たくないですか😭
普段から無駄遣いしてる訳でもないのに、Apple Watchくらい買ってあげて〜💦と思っちゃいました😭
私も専業主婦ですが、欲しいものあったら値段気にせず買いなよって言ってくれます💦

  • Kaaa

    Kaaa

    ほんとに必要なの?Applewatchとスマートウォッチとの差はなに?みたいな?(笑)羨ましいです😭😭😭😭

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

働きましょう!文句言わせないって方が気楽ですよ!!

  • Kaaa

    Kaaa

    間違いないです!
    ただまだ下の子が小さいので在宅で色々調べてる段階です、、!

    • 6月15日
ままり

えぇ…ひどい🥲🥲🥲
自分は欲しいものは好きなように買って、妻の欲しいものは安物で済ますんですか?🫠

iPhone使ってるなら絶対Applewatchのが良いですし、スマートウォッチじゃ…🙅‍♀️笑

私も専業主婦なのでお気持ち分かります。
毎日毎日頑張っても頑張っても報酬はないし、褒めてくれる人も居ない。
虚しくなりますよね。
毎日お疲れさまです。

  • Kaaa

    Kaaa

    旦那もスマートウォッチ使ってて。これなら買ってあげるよみたいな…

    iPhone13使ってます。
    やっぱりそうですよね!

    それなんです!
    頑張って子どものこと見守って
    目が離せず
    生命守ってる責任感もあるのに報酬はないし…
    褒めて貰えないのもわかります、、さみしいです

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

ダメとは言われてないですが去年のクリスマスにお願いしてたApplewatch、結局買って貰えず欲しいとすら言ってなかった旦那が私より先に持ってます😂え?私がずっと欲しかったやつ自分が先に買っちゃうんだってシンプルに引きました(笑)私も専業主婦なのでなにも言えませんので黙ってますが買えばいいじゃん!って言われるけど出産もあるしあなたみたいになんでも後先考えず買う訳でもないし今はいいやって言ってます😂腹立ちますよね凄くわかります。

  • Kaaa

    Kaaa

    え!それは引きます(笑)(笑)
    なんで先に?ってなりますね🤣
    専業主婦ってなぜか肩身が狭いですよね💦

    • 6月16日