生理中は子供だけ湯船に入れて私はシャワーを使っています。生理中のお風呂は気にせず入っています。
一人でお風呂に入れてるママさん、生理中はどうしてますか?
今旦那が出張なので実家にいます。
21日22日は兄貴がお風呂に入れてくれました。
23日24日は母が入れてくれました。
久々に母が息子をお風呂に入れてくれて、ちょっと滑って配水の冷たい場所に息子のお尻がおちてしまったらしく息子ビックリしてギャン泣き…(*_*)
昨日も母に入れてもらったら、トラウマなのかお風呂に入った瞬間にギャン泣き…(*_*)
今日少し血が少なくなったので私が息子をお風呂いれて、最初泣いたけど…しばらくしたら泣かなくなりました。
お風呂が大好きだったのに、お風呂嫌いになったら、どうしょうって不安…( ;∀;)
それと、アパートでは日曜日以外は私が一人でお風呂に入れてるんですが…生理中どうしょうって不安(@ ̄□ ̄@;)
気にせず湯船に入りますか?
子供だけ湯船に、入れて私はシャワー?
どうしてますか?
- ぐぅちゅけ(10歳)
さっちゃン♡
生理でひどいときは、お風呂入れない時あります!笑
HaruSouママ♡
気にせず一緒に入ってますよー💦
気にはなるけど、冬やし一緒に使ってあげたいですよね♡
生理ホントに面倒ですよねー😱
ポン子ちゃん
タンポンしたらいいのでは?楽チンですよ😊
ポッターママ
私は入ってます!
意味ないかもしれないですけど、気を抜いて血を出さないように、力いれてます笑
出てしまったら桶ですくって流します(;_;)
ぱんだ🐼
私も生理ひどい時は入れない時もあれば入れられそうなら自分はシャワーで子供は湯船って感じにしますかね(^o^)/
ぴっぴ
旦那さんが単身赴任なので毎日1人で入れてます😌
個人差があるのでなんともですが、量が少ないので、あまり気にしません😥
湯船に血が〜ってことはあまりないです☺️
もし気になるようであればシャワーだけでも入れてあげたいな💓って思います✳︎
うのっち
息子8ヶ月なんですが、ちょうど今生理3日目なんですけど、はじめに自分が全て洗ってから、長男5歳を呼んで、連れてきてもらって、3人で湯船に入って入れてます(๑・̑◡・̑๑)
ぐぅちゅけ
皆さんありがとうございます(^_^)
まとめて返事すみません。
気にせず湯船に入ることにします( ̄∇ ̄*)ゞ
あすか
私はベビーバス使ってました!
子供だけ先に入れて
(自分は生理パンツにTシャツ笑)
服を着せたら子供はバンボに座らせて
その後に自分だけシャワーでダッシュです。笑
コメント