※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、排卵検査薬で検査したが白く、着床可能性は低いでしょうか?HCGは移植後何日目から出始める?検査薬の反応は何日目から?知識を共有してください。

先日胚盤胞6bbを移植しました。AHAなしの殻から完全に出た脱出胚盤胞でした! BT4で妊娠検査薬がないので、ラッキーテストの排卵検査薬で検査した所、真っ白でした!もちろん排卵検査薬なので使い方が間違っていることは承知しています!

脱出胚盤胞の場合、移植当日か次の日には着床すると聞き、BT4で排卵検査薬が真っ白だと着床の可能性は低いでしょうか?

もちろん使い方も違うし、BT4で早いのもわかっているんですが、はじめての移植なのでいつから着床しているかどうかだけでもわかるか気になって検査しました!

脱出胚盤胞の場合、HCGはBT何日目から出始めているのでしょうか?
また、何日目から検査薬に薄くても反応しはじめるのでしょうか?

排卵検査薬で検査した事ある方など教えてください^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

着床遅れることもあるので、脱出胚盤胞だからbt○には検査薬反応するというのは無いと思います!

私はフライングしまくりの検索魔でしたが、いつもbt5の朝イチからドゥーテストでしてました!(順調に着床してればおそらくbt4でも出るかもですが)

個人的にはbt7までに検査薬が反応すると良いのかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着床遅れることあるんですか🥲てっきり脱出胚盤胞だったのですぐだと思い込んでました😅
    やはりフライングしてしまいますよね。。。

ドゥーテストは排卵検査薬ですか?

でもやっぱりBT4でも着床してたら少しは反応ありそうですよね😞

ホルモン補充周期なのでフライングしてしまうと薬やる気なくなってしまうので悩みます💦

• 6月15日
みぃ

感度がいいドゥーテストでもBT6で薄っすらだったので、BT4で排卵検査薬だとまだ真っ白でも希望はあるんじゃないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは排卵検査薬ですか??
    ちなみにみぃさんは、移植した受精卵は脱出した胚盤胞ですか??

• 6月15日
  • みぃ

みぃ

ドゥーテストは妊娠検査薬です!
    私は1回目が雪だるまみたいになってる脱出胚盤胞、2回目は完全に殻から出てる胚盤胞で、どちらもBT6でうっすら陽性でした!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬なんですね!
    BT6からうすく反応するんですね‼︎
    やってみます☺️

• 6月15日
mee

その後、どのような結果だったのでしょうか。
よければ教えていただきたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり陰性でした🤣

• 6月25日