※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳過ぎくらいの子と難波へふたりで行くならば、どんな風に過ごしますか…

1歳過ぎくらいの子と難波へふたりで行くならば、どんな風に過ごしますか?
今までは、
なんばパークスのダッドウェイで遊ぶ→ベビールームで離乳食→ぶらぶらしながらお昼寝突入→自分のお買い物やご飯
といった感じです。あまり駅から離れず、なんばパークスと高島屋で終了という感じです。所要時間2時間くらいでしょうか‥。
他にも何かいい過ごし方、ありますかね。🧸

コメント

同じような時期に難波行った時は似たような過ごし方してました💦
正直2時間じゃあまり駅から離れても…って感じなので、そんなに変化つけるの無理かなって😅

パークス奥のLABIにも有料のキッズスペースがあると思いますが、
平日なら比較的空いてると思います!!
今もあればですが💦

あとは難波中公園とか行ってました😊
ただ別にただの公園なのであえて難波で行くか?と言われたら微妙です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱこんな感じになっちゃいますよね。笑

LABI調べてみると、新しくなった施設にも入っているようです!
    知らなかったです、ぜひ行ってみたいと思います。

確かに公園はあえて行く必要ないかもしれませんね。笑

有力情報、
    ありがとうございます。😻

• 6月15日