※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
雑談・つぶやき

みんなガルガル期あるのかな。私はなかったけど、母性が足りないのかな…

みんなガルガル期あるのかな。
私はなかったけど、母性が足りないのかな\( 'ω')/
みんなに抱っこしてもらって、みんなに愛してもらえる子になってほしい。保育園見学で1歳の子たちがわさわさやってきてもみくちゃにされても、知らないおじいちゃんおばあちゃんが触っても。あきらかに可愛がってもらってないのは嫌だけど。

ぜひ抱っこしてくださいと言って、義妹に断られた時のほうが傷ついたわ。(後からわかったが子ども嫌いらしい

娘のこと大好きだよーーー!!
でも、ガルガルしない人いるのかしら。
私だけかしら(´;ω;`)

コメント

ママリ

私もまだ無いです。
たしかに我が子は可愛いですが、思ってたほど特別な感情もないような気がして、母性が足りないのかな…と私も思うことがあります💦
生まれるまでは、ママリとかで皆さんのお話聞いてると、みんなガルガルするものと思ってたので、なんか拍子抜けのような。。
また生まれる前までは、他人から手洗いしてない手で子供を触られたりするのってきっと嫌なんだろうなぁと思ってたけど、そうでもないし😅
ほんと、みんなに抱っこしてもらって可愛がってもらえた方が嬉しいですよね!

• yuri

yuri

わあ♡よかったです(*´ω`*)
    ガルガルするのは母性!赤ちゃんを守ろうとする本能だよ。と励まされてる投稿を見るたびに、私には母性がないのか、と落ち込んでましたが、考え方は人それぞれ。愛し方も人それぞれですよね♡安心しましたー!
    みんなに可愛がってもらい、愛される子になってほしいです(* ´ ェ `*)♥

• 11月25日

私もそうですよー!
義両親にも両親にも友達にもたくさん抱っこしてもらってますが嫌って思ったこと全くないです(*´꒳`*)
知らないおじいちゃん、おばあちゃんに可愛いね〜💕って触られるのも嫌な気持ちにならないです(^^)
色んな人から愛されて可愛がられる方が嬉しいですよね✨👍

• yuri

yuri

よかったです(*´ω`*)
    私には母性がないのかと落ち込んでました💦考え方はそれぞれちがっていいんですよね!同じ方がいて安心しました〜♡

• 11月25日

私もないです!
逆に、抱っこしてくれるの嬉しいですし^^*
なんだか微笑ましい?って言うか...。
可愛がって貰えると、凄く嬉しいです♡
嫌とは思わないです!

• yuri

yuri

同じ方がいてよかったです(*´ω`*)♡
    娘が抱っこされて、みんなに笑顔があふれているのをみると、すごく幸せな気持ちになりますよね。愛されてるな〜産んでよかったな〜と(* ´ ェ `*)♥

• 11月25日