※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

仙台市泉区の病院で分娩を考えています。セミオープンシステムではない病院がいいです。坂病院は遠いです。情報を教えてください。

仙台市泉区にお住いの方、分娩はどちらの病院でされましたか?
総合病院が良いのですが、できればセミオープンシステムじゃない方が良くて...多賀城の坂病院は少々遠いです😢
色々教えてください!

コメント

はじめてのママリ

何か持病をお持ちですか?
それならセミオープンじゃなくなると思います👶🏻

泉区の友人は医療センターや公済で産んでる人が多いです☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やはりみなさんセミオープンですよね?

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は個人病院でしか経験がないので例外があるかもしれませんが、仙台市内の総合病院は恐らく全部セミオープンかなと思います🤔
    妊娠途中で太り過ぎや高血圧等でハイリスク妊婦になった友達はセミオープンではなく途中から総合病院でした><

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦教えていただきありがとうございました😭✨

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は大学病院に転院になったので、大学病院で産みましたが、最初は仙台市立病院で産む予定でした。

・はらやゆうマタニティクリニック
・桂高森ssレディースクリニック
・ともこ助産院
など個人病院で出産してる友達が多いです。

ちーちゃま

たしか、東北医科薬科大学病院は
セミオープンじゃなかった気がします。
間違えてたらすいません。

はじめてのママリ🔰

上の方が回答されてますが、薬科大はゼミオープンではありません。
紹介状があった方がスムーズなので、どこかの婦人科などで妊娠判定してもらって、紹介状を書いてもらうといいと思います!