※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

野菜ばかりお腹すくなぁ😭妊娠わかった時点でおデブ、これは体重管理やば…

野菜ばかりお腹すくなぁ😭
妊娠わかった時点でおデブ、これは体重管理やばいぞと間食とか気をつけて生活+つわりで死んでたのに全然体重減らなかった…
とりあえず、普通に食べたら増える一方だからと夜だけサラダ生活(サラダチキン等タンパク質あり)に変更したのにこれまた減らない
どんどん増えてく😭
味覚が変わって甘いもの欲さなくなったし、間食も長女がくれる少しのみなのになんで…
夜中、知らないうちに食べてるのか??
切迫体質だからあまり運動できないしどうすればいいの…
便秘でもないから落としようがないぞ
検診まであと1週間ちょい
現時点で初診から+1キロほどだからその分だけでも落としたい…

コメント

ほんと体重管理きついですよね😭
私もこの二日間で爆食いしてしまい2キロ近く増えたので
頑張って落とそうとしてるところです💦

• 清華

清華

コメントありがとうございます
    少し食べただけですぐ増えますよね😭
    今でこんな状態なんて後期に近づくとどうなるんだとビクビクしています…

• 6月15日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も月末に検診ですが、つわり終わった解放感と食べるのが早いせいもあって食べ終わる頃にはお腹パンパンで体重測るの怖くて見れてません😂

妊娠前に夜はスイカだけにしてたら痩せたので、そろそろその作戦を実行しようと思ってます🫠👍