※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

4歳の子へのプレゼントには、バスボムやディズニーのネイルセットが喜ばれるかどうか心配です。お姉ちゃんとの関係も考慮して慎重に選びたいです。

友達の子ども(女の子4歳)へのお誕生日プレゼントに写真のようなバスボムってどうでしょうか?

上に小学校低学年のお姉ちゃんがいるのですが、お風呂はおそらく一緒に入るだろうと思うのですが、4歳の子にとってはそれは喜んでもらえるのかケンカになるのかどちらなんでしょうか??


私自身が姉妹で姉が意地悪だったので、姉に贈られた入浴剤に私が入るとケンカになったりしていたので😓
うちは特別変だったとは思いますが、実際どうなんでしょうか??


ちなみに4歳の子にディズニーのネイルセットとかは少し早いですかね??
お姉ちゃんが逆に欲しがって困るかなとか色々考えてしまって💦💦

プレゼント選び難しいです😢😢

コメント

ママリ

わぁ✨めちゃくちゃ
可愛いですね😍

きっと喜んでくれますよ!
たくさん入ってますし
喧嘩は大丈夫かな???

大福

うちは普段は平気なのですが入浴剤いれてお風呂に入ると発疹がでるんですよね…そういうのがなければ大丈夫だと思います!!
ディズニーネイルセット落ちやすいタイプならいいと思いました!☺️何色か入ってるやつなら大丈夫かな?と!