※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃ミルク
家族・旦那

皆さん、旦那さんとの時間どうされてますか?…旦那は約20時くらいまでに…

皆さん、旦那さんとの時間どうされてますか?…

旦那は約20時くらいまでには帰宅していて、
私は娘を21時前後に寝かしつけ、時間は大体22時までには居間に戻ります。
その22時からが私のゆっくりタイムといいますか、テレビ見たりなどします。
旦那はソファにゴロゴロしながらテレビやスマホ見てる感じで、子どもの前ではできない話や色々会話もありますが…23時くらいには旦那は就寝。
イチャイチャしたいとかではないですが、夫婦時間って子どもが幼稚園入ったあたりから少ないなぁと…贅沢ですかね😅
なんか話は弾んだりしますし、就寝前で一息つく時間なんですが、どこか寂しさがあります。

旦那はドラマや映画はあんまりで、もっぱらニュースかスポーツ観戦系。共通の趣味もないです。

皆さんは子ども寝かしつけた後の夫婦時間、どうしていますか?

コメント

みい

たまに、ちょっと奮発したおつまみとか買って晩酌します🍻
あとは2人で見たかった映画見たり☺️

ラティ

共通の好きなゲーマーさんがいるので、その人のYouTube動画みたりしてます😊

ママリ

我が家は特にないです😂
うちも夫が寝る時間早く別趣味なので、それぞれの寝室で過ごしてます。
求めてもないし求められてもなく、連絡事項がある場合は寝落ちしてしまう可能性があるので寝かしつけ前に済ませています。
たまに有給が平日に入るので、2回に1回は延長保育を使って2人で大掃除したり、ご飯食べたり、各々のんびりしてます。

🍑

うちも同じで21時寝かしつけ22時頃リビングに戻ってます💭

22時から毎週見てるテレビを見たり、YouTubeを2人で見たり、たまにSwitchしてます🫧

けー

それぞれに過ごしますよ〜!
夫婦の時間…わたしは特別必要としないです💦

お互い自分時間過ごしてます😂
話すのは必要事項か娘の出来事のみです笑

はじめてのママリ

仕事の日は旦那は深夜帰宅なので会わず(私も仕事をしているので寝てます)、休みの日は子どもと一緒に就寝してます😅なので特にないですね。

はじめてのママリ🔰

寝かしつけしたあとは旦那はちょっと仕事して、そのあいだにわたしは家事を片付けて…そのあとはテレビ観ながら晩酌タイムです🍻✨

うちはお互い好きな事してるので会話すらない日あります🤣

ままり

息子が寝た後それぞれの時間の日もあれば夫婦で話す日もあります✨

はじめてのママリ🔰

21時過ぎに帰宅なのでそれまでに子供たち寝かせてます!帰宅してきたら2人でドラマ見ながら夜ご飯で、タバコ吸ってお風呂入ってマッサージせて寝ます!(笑)

ママりん

家がそんなに広くなく、物音で下の子が起きちゃうので、基本家族全員で寝室に行く為、夫婦の時間は皆無です😂

はじめてのママリ

平日は私の夫は帰宅が22時台ぐらいで遅めなので、もうヘトヘトって感じで疲れているのでやらなきゃいけない事が終わったら寝てますね😴

私は専業主婦ですがやる事が遅いタイプなので自分のやる事やって寝る〜って感じです😅

夫婦時間があるのは休日だけですね🫶
くっつきたい時は私は自分からは甘えにいっちゃいます🫣
あとは一緒にテレビ見たりそれぞれスマホ触ってたり...とかそんな感じです!

ゆ🌸mama

夫婦時間はほとんどないです😂
お互い好きな事して過ごしてますね🤔