※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

妊娠中の女性が、旦那が男の子たちと遊んでいるのを見て、男の子希望を感じたり、経済的な理由で3人目の子供を諦めたりしています。

昨日旦那と子供連れてショッピングモールとかにあるボールプールなどがある子供たちが遊べる所に行ったんですけど、わたしは妊娠中なので旦那に娘任せて座って見てたんですが、トイレ行って帰ってきたら旦那が他の男の子の子供たちに囲まれてて一緒になって遊んでてえ!?ってなりました😂
娘は1人でおもちゃ夢中で遊んでて代わりに遠くからその男の子のお母さんが見守っててくれてました😅

旦那元々1人目の時から男の子希望だったから2人目も女の子だし、やっぱり男の子と遊ぶの憧れなのかな〜って思いましたが、3人目は経済的に厳しいしなぁ😓
年の差になっちゃうかもやけどいずれは男の子のパパにしてあげたいなぁ😣

コメント

みい

うちも男の子欲しかったようですが、もう1人頑張って女の子だったらと思うと挑戦出来なくて2人で話してストップすることにしました😂
友達は逆で2人男の子で女の子欲しいからと頑張ったら3人目男の子でどうしても!っていって色々タイミングとか頑張ったけど4人目も男の子で流石に5人目は辞めとくって言ってました😂😂

• まま

まま

そうなんですよね、また女の子だったらその時も気持ち的にしんどいかもしれないし〜、とか考えちゃいます😅
    また色々話し合おうと思います😣

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

パパさん、子供に好かれやすい方なんですね☺️
きっと子どもと遊ぶのも上手なんだろうなと😆
素敵なパパさんなのですね✨

うちのパパは逆に女の子がずっと希望ですが、2人とも男の子でした😂

• まま

まま

そうなんです笑
    子供大好きで昔から親戚の小さい子達とよく遊んでたみたいです😣

うちと逆パターンですね😂

• 6月15日