※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で体重マイナス1キロ。増えるか心配。お腹はぷっくり。赤ちゃんは育ってるかな。

2人目の妊娠、みなさん体重ってどうでしたか?
1人目の時は徐々に増えていた体重も、今妊娠5ヶ月でむしろマイナス1キロです😇

赤ちゃん育ってないのかなぁとか思いつつも、お腹はぷっくり出てきてて🤣これから増えるのかなぁ〜。

コメント

24wで+600〜800gくらいです👶🏻これからだよなーっておもってます(笑)

yuka

今のところプラス0.5キロなので誤差だと信じています!!😂
産後2キロ戻らず妊娠したので1人目より抑えたいですが…食べるの大好き&食べ物に関してだけは我慢ができないのでどうなるだろう…って感じです😭

すごい😳👏✨
皆さん優秀ですね!
一人目よりは全然マシ(笑)ですけど、22週なるところでプラス3キロです😮‍💨やばーい💦💦

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

3人目ですが今のところ-3kgです😊
減ってから1kgしか増えてません

ゆき(24)

産後体重戻らず2人目妊娠して
結局+7キロでした💦

今回は悪阻で−4キロ、
そこからもう既に1キロ増えました😂

uuu⑅·̩͙

初マタですが、16週に入ったあたりから急に体重増えて、今プラス3キロなんですが、、今後が恐ろしいです💦

ママリ

もうプラス6キロで病院からも いきなり凄い増えてるねーって言われました😮‍💨
赤ちゃん少し大きいくらいなので私の脂肪かなと思ってます😭

産後こわいです😭💦