※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

6月6日に凍結胚移植をしました。ホルモン補充周期ですか?判定日が土曜日で、茶おりがあります。膣錠使用中に生理が来ることはありますか?

6月6日に凍結胚移植をしました!移植前の周期はプラノバールを飲み、生理がきたらジュリナを朝晩と、夜にエストロジェルを塗って、膣錠も開始してます。これはホルモン補充周期と言って良いのでしょうか???
また、本日あたりが判定日ですが、仕事の都合上土曜日に判定をずらしてもらいました。フライングはしてませんが、先程膣錠を入れようとトイレに行った際に、ティッシュに軽くつくくらいの茶おり?がありまして、これは生理なのでしょうか?今まで2回ほど移植してきましたが、一度もこのようなことがなくて不安です。膣錠を入れているときは生理は来ないと思っていましたが、来ることもありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充周期です。

薬がしっかり効いていれば生理はきません。もし本当に生理なら薬が効いてないということになります。

が、この頃の茶オリや出血はほんとあるあるなので生理2日程度の出血や強い腹痛でなければ気にしなくて良いと思います☺️(心配なら病院に連絡したら安心です☺️)

• m

m

ありがとうございます😊
    今までホルモン補充周期で生理がきたことがないので、生理ではないかな〜とは思っていたのですが、あるあるなんですね!よかったです🥲今までなかったことで、動揺してしまいました💦😭
    着床していての茶おりだったら嬉しいのですが、過去に2回失敗してるのでもう生理だと落ち込んでしまって💦
    ティッシュに少しつくくらいなので、様子を見てみることにします😊✨

• 6月15日