※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんに質問です!旦那さんの身内(旦那さんと同級生もしくは1〜3歳下)の…

皆さんに質問です!
旦那さんの身内(旦那さんと同級生もしくは1〜3歳下)の女性と旦那さんが仲良くLINEしてたらどう思いますか??
冗談で旦那がツンデレやな〜😊とか送ってたら、、笑笑
そういうやましいことはなくただたんに仲良くラインしてるだけです!
わたしには親と兄弟や祖母などしかいないのでそう仲良くしてるだけでやきもち焼いてしまうのです、、、

コメント

4兄妹♥4A

特に何も思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー笑笑
    わたしの周りも何も思わないらしく身内がいない私にはわからなくて🥹🥹🥹

• 6月15日
としわママ

同級生とかは身内にカウントしないので、あまり良い気持ちはしません( ̄▽ ̄;)💦

血の繋がりがある人なら、気にならないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんのお兄ちゃんの娘さんらしいです!笑笑

• 6月15日
  • としわママ

としわママ

それなら従姉妹ですかね😀?
    だったら昔からの付き合いがあるとおもうので気にならないです( *ˆ︶ˆ* )

私も従兄弟とよくLINEします😀

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね笑
    私もよく兄と姉とLINEするのでそんな感じですかね🫣💦

• 6月15日

内容によりますね〜
ずーっとだらだらLINEしていたら違和感覚えます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5日間ほどでした!

• 6月15日
琉

おい!人たらし。誤解させるなよ~と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤解するようなことするなと喧嘩になりました😮‍💨🤭💦

• 6月15日
にこ🔰

私も回りに年の近い従兄弟がいないのでその感覚分かんなくて…男と女…兄弟じゃないんやから絶対無くはないやろ。て考えです😂
なので旦那が昔付き合ってる頃に私と同い年の従姉妹と連絡取っててぶちギレたことあります🤣
従姉妹と会ってくる~て言ってて
私には遊びに行くのだるいわーとか散々言いながら、LINEでは楽しみ楽しみってキャッキャしてて
はぁ?てぶちギレです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私もブチギレです😮‍💨💦
    素直にいうと私以外の女に優しく接してること自体腹が立ちます、、、、😂😂😂

• 6月15日
ねこ

私はやきもち焼きなので無理ですね〜😂

はじめてのママリ🔰

イトコですよね?
んー複雑ですね笑
私はイトコとも仲良くないので1日ならまだしも無駄に5日間もライン続けてたら違和感しかないです…😂笑

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

内容によります…
明らか身内でするような内容じゃないじゃん!とかなら率直に気持ち悪い!って言っちゃいそう(笑)
私自身、従兄弟の男兄弟いますが仲良くLINEなんかしたことないです😂
同性の従兄弟とはしますけど🥰

身内でも何事もある一定の距離感はあると思うので一線を超えてると異常だなと思ってしまいます…
私の旦那も義妹、義弟と仲良いですが兄弟の仲の良さで微笑ましいですよ!
旦那の従兄弟も会ったら話す程度でこまめに連絡取ってないです💦