※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
妊活

生理予定日が近づいており、妊娠を期待しているけれど、過去の経験から検査結果が気になる。検査薬が届くので早めに検査をしたいと考えている。

生理予定日が6/16で現在ソワソワ期です😟
先月(化学流産)と同じように腰痛や吐き気など出てきて
もしかして♡なんて思ってますが生理遅れてきそうだなぁ💦
先月は5/1が生理予定日だったのになかなか来ずで
生理予定日付近に何回も検査薬したけど全部陰性。
12日遅れ(5/13)でやっと薄ら陽性反応。
でもそのまま濃くならず5/17に生理来ちゃって…😭
明日検査薬届くからフライングしようと思ってるけどまだ反応でないかなぁ🤔

ソワソワ期の皆さんが陽性反応見れますように✨

コメント

㉑

凄い!全く同じ生理予定日です!
絶賛ソワソワです。
先月、流産してしまい、、、
先生は血が止まれば妊活していいよとのこだったので。
生理が来るのか…それとも…とソワソワです😂
私も明日フライングをしてみようかと思ってます😌

  • ㉑

    それこそ、17日に流産してしまいました…。凄い全く同じだとビックリです😂

    • 6月15日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    コメントありがとうございます😊

    すごい偶然ですね!
    流産って本当に辛いですよね🥲
    私は病院に行かずだったので自己流で緩く妊活しました笑
    先月息子が股のぞきしたんですが今月も股のぞきしたり服をめくってお腹をツンツンしてきたりして期待しまくりです😅

    お互いに陽性反応見れるといいですね✨
    私は排卵がズレて陰性な気がしますが💦笑

    • 6月15日
  • ㉑

    辛いです。🥲心拍確認後の流産でした…まさか。なんでこの子が…と凄く落ち込みましたが、周りのサポートのおかげで、早い段階で何とか復帰出来ました(*^^*)まだ、浮き沈みはありますが…
    子供のそういう行動期待しますね😊
    うちの子は娘より犬が反応してました🤨
    陽性見れるといいですね👀
    楽しみです😊

    • 6月15日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    私は化学流産だったので割と早く立ち直れましたが心拍確認後の流産だったんですね😢
    周りのサポートって大事ですよね😌
    妊娠継続できてたら今8週頃かぁってまだ考えることあります😅
    わんちゃんもわかるって言いますもんね😊
    うちは猫ちゃん3匹いるんですが1匹だけ分かってたみたいでお腹を温めてくれてました☺️

    ドキドキワクワクソワソワです🤣
    化学流産後は妊娠しやすいって見て余計に期待しちゃってますが冷静になろうと思います笑

    • 6月15日