※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お仕事

旦那が上司から悪く言われていて、有給の取得についても問題があるようです。上司との関係が悪化し、訴えることを考えています。対応方法を相談したいそうです。

旦那が上司に朝礼で名指しで
仕事の態度が悪い
(意見をはっきり言う為よく上司と揉める)
有給がないのはおかしいだから評価されないんだ
(有給はあるけど更新されるタイミングが変わったので繰り越しもされないので無くて当たり前
入社月から有給が更新されるのでほぼない人だらけ)
と言われたみたいです🙂

まぁ上司とのぶつかりが多く仲が悪い為
去年からウザ絡みが増えたらしく
お前なんかにボーナスやらなくていいって社長に言ったとか
色々言ってきてて旦那のメンタル的にもぶん殴りたくなるレベルまできてるみたいです😅

そもそも有給だって周りは旅行とかで使うけど
旦那は子供や私が入院や手術したりで手続きの為にほぼ使っていて社長も知っています
上司は休み取ると文句しか言わないので伝えずにいたみたいですが😂


とりあえず録音でもなんでもして訴えてやる金なら出すぞとは言ってます
どんな発言あれば訴えるのに有利ですかね〜
私は旦那の事好きなのでゴミみたいな上司を痛い目に合わせれたらハッピーなので
やれる事はとことんしてあげたいです😊

コメント

みうみう

私だったらさっさと転職します💦
結局、訴えたとしてもその噂ってその業界で伝わってしまうと思うのでいい会社程、再就職しづらくなってしまうと思います💦
悔しい気持ちは、痛いほど分かりますが、生涯年収と比べて慰謝料なんて微々たるもんしか貰えないと思うからです😅
実際、私も労基も呆れるほどのマタハラされましたが、諦めて退職しました😅

  • まみー

    まみー

    転職というかうちの家業継ぐのでやめる予定にはなってます☺️
    微々たる物ていうか金とかより
    嫌いな部下に頭下げる上司を見たいんです☺️

    • 6月15日