※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてこまい
子育て・グッズ

上の子がコペルプラスに通ってる方、下の子どうしてますか?頼れる人もい…

上の子がコペルプラスに通ってる方、
下の子どうしてますか?
頼れる人もいないので一緒に連れて行ってるのですが、暴れ回るし、抱っこせがまれるしで毎回ヘトヘトです。
上の子の様子を見て感想を紙に書かなくてはいけないのに、そんな余裕なくて。。
上の子は楽しそう(とはいえ酷い状態です。着座してない、おもちゃを勝手に取り出す、おもちゃを投げる等)
なのですが、私がしんどいです。

正直辞めたいのですが、
毎回楽しかったー!と喜ぶのでなかなか決心つかず。。
それなりに人気なのでもったいないという思いもあり。

皆さんならどうしますか?
毎回1時間耐えますか?

コメント