※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のラインを見ると上司とのラインで、『◯◯(同僚)の弁当にはハンバー…

旦那のラインを見ると
上司とのラインで、
『◯◯(同僚)の弁当にはハンバーグにケチャップでハートが書いてたぞ。お前のとこのとは愛情の強さが違うんや』
的なことを書いて送られてきていました。

ふざけて送ってるんでしょうが
旦那の返しも『同じくらいの愛情のはずなのに...笑』みたいな感じで。

たしかにうちは手抜き弁当ですが
毎朝起きて作ってあげてるのに
なんかネタにされてるのが腹が立ちます。
こんなことで腹が立つ私おかしいでしょうか😮‍💨

ライン見てることについての批判はいりません🙅‍♀️

明日からの弁当どうするか悩みます😮‍💨
皆さんならどうしますか?
嫌がらせ弁当にします?それとも今まで通り気にせず作りますか?

コメント

TT

うわー、それはうざいですね😕💢

なんでもハートにして入れてやります🤣

ママリ

ご主人が、俺の妻は手抜き弁当で〜とか貶してる内容があるなら、そんなこと言うなら作らないってなりますが、上司が勝手に自分ちの弁当と比べてるだけなら特に気にせずいつも通りのお弁当作ります!

MAME

ハンバーグにケチャップでハート書いてやりましょう。笑

作ってる身としては、軽い気持ちだろうがネタにされていい気はしませんよね…
でも、今まで通り作ると思います。
そのLINEのやり取りについて旦那さんと話ができるのなら、すこーし嫌味っぽいことするかもです🤣

いつものお弁当で!😁👍

はじめてのママリ🔰

旦那さんが言われた側なんじゃないんですか?なのに嫌がらせ弁当ですか?

noamia

わざとハートまみれのお弁当にしてみるのが逆にいいかもしれません🙈笑

にしてもその上司の方腹立ちますね。家のことなーんにもしてないんでしょうね😂

私もハンバーグにケチャップでハートにするかも🤣❤️
LINE見たんか。。(笑)って思われていいので!!
むしろそれが狙いです🥺(笑)

うちもやばいとき白米に梅干し、終了です🥰誰にも見せないでね〜って言ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

作りません🤣
自分でおにぎりでも握ってください!という感じです