※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週のエコーで突起物が気になり、性別を知りたいです。赤ちゃんの性別はわかりますか?

はじめまして。
妊娠12週でエコーを撮った際の一部にあれ?となるモノがうつっており色々調べたら「男女共に突起物はこの時期はある」との事だったのですが、もう私には🐘に見えて仕方ありません🤭
皆様の👶🏻がお腹の中にいた頃
突起物がちゃんと見えて後々男の子だった〜or女の子だった〜を聞いてみたいなと思いまして質問させていただきました!いかがでしたか、、、?

私の赤ちゃんはどうなんだろう〜?☺️

コメント

にこやん🔰

突起物ちゃんとみえて全員男です😍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうだったのですね!
    もうこれは...私の子も男の子ですね😳
    勘が働きました。笑
    男の子兄弟のママさんって
    楽しそうで凄く幸せそうです🫶🏻
    ありがとうございました♪

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

今のお腹の子が12wで8割男、13wの胎児ドックで男の子確定してます☺

突起物見えた瞬間に先生が今から血流流して突起に流れなければ🐘だからねーって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12wの時点で8割確定してたのですね!血流流れなければ🐘...そのようなお話初めて聞きました!なんだか男の子がお腹に居そうだなぁと思っていたので、ご意見聞いてより強く思えました..ありがとうございました🫶🏻

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もその頃に突起物見えて、三兄弟です(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三兄弟のママさんが言うならば!凄くそのような気がしてきました!笑
    12週でも分かるものなんですね...
    次回の検診までの楽しみが出来ました♪ありがとうございました👏🏻

• 6月14日
しーちゃん

グッドアンサー決まった後にすみません💦
私も11w5dで突起が2人とも見えました!

どちらも男の子なのかなぁなんてドキドキしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!すごく助かります!なのにこちらはお返事遅くなりすみません🥲

双子ちゃんですか?!
    しかも分かりやすいイラスト付き♡どちらも男の子だったらリンクコーデも楽しめちゃいますね👏🏻
    妊娠数週も同じなので親近感が湧きます!お互い性別わかるまでドキドキですね🤭

素敵なご回答ありがとうございます♡今からにでも皆様にベストアンサーを送りたいです🫶🏻

• 6月16日
  • ゆーのは

ゆーのは

間から失礼します!!
    なんだか、ベビーナブ的に女の子のナブな気がするのですが??男の子確定でしたか??
    私には女の子のような気がしてならないです!!😆

• 6月18日
  • しーちゃん

しーちゃん

私もまだ分からなくて、ママリで質問させて頂いた際にも9割の方から女の子に見える!と言われました😊

次の検診が14週後半で、あと10日後にあるのでもし男の子ならそこで分かるかもです🤔

もしまた何か進展あればこちらで報告させて頂きますね🙏🏻

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も気になります♡
    ぜひいつでもご投稿してください😊👏🏻

• 6月20日
  • しーちゃん

しーちゃん

こんにちは!先程健診を終え、なんと性別が…2人とも女児でした!!😳💕

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ!!そうだったんですね🥰女の子!絶対可愛いですね💕性別が早く分かるとこれからの準備がまた楽しくなりそうですね♪

• 6月27日
ままり

以前の投稿にすみません!私も正面エコーで突起物みえていて、とても気になりました!その後性別はどちらか分かりましたか?☺️